前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
102
2022/08/24 06:05
主
どうもこんにちは!主です!
主
今回は、なんとなく思いついたものを小説にしました!
主
題名は『死ぬ方法探し』です!
主
『あらすじ』
虐待や虐めで鬱になってしまい自殺しようとする一人の青年『柊人』と自殺を止める『侑莉』という青年の物語です。
話の内容は大体死に方を説明しているような感じです。
主
まず最初に紹介するのは、、、、
主
『雨雷  柊人』
雨雷  柊人
雨雷 柊人
どうも、こんにちは。
この小説で主人公になる雨雷 柊人と申します。(うらい しゅうと)
主
アップ画像
主
もう一枚(流血注意)
主
これは、元のアイコンに書き付け足しました
主
次は、、、
主
『龍塊 侑莉』
龍塊 侑莉
龍塊 侑莉
ども〜、こんにちは
この小説で、主人公の渚を助ける龍塊侑莉って言うよ〜(りゅうかい ゆうり)
主
アップ画像
主
ってな感じで紹介は終わりです!
主
次回『第一話 俺の人生』
主
ではまた次の話で会いましょう!
主
じゃねバイ!
龍塊 侑莉
龍塊 侑莉
じゃねバイ〜
雨雷  柊人
雨雷 柊人
じゃねバイ

プリ小説オーディオドラマ