第8話

8話
163
2021/02/15 11:16
加藤(なまえ)
加藤あなた
明日……って……。あ〜ユニバ
松本沙耶
松本沙耶
そそ。
片寄涼太
片寄涼太
えっ、ユニバ行くの?
女子
はい。
飯田望結
飯田望結
あなたが絶叫マシーン乗りたいっていうんで。
松本沙耶
松本沙耶
まぁ、修学旅行の時合わせてもらったし、その分も兼ねて、今回は、あなたに合わせようってことになってユニバに。
小森隼
小森隼
えっ、俺らも行きたい!明日全員休みだし!
佐野玲於
佐野玲於
お前、絶叫系苦手なはずじゃ……。
小森隼
小森隼
そうだけど、撮影以外で行くの久しぶりだし、皆で行こうよ!あっもちろんあなた達さえ良ければだけどね!
加藤(なまえ)
加藤あなた
私ははー君と一緒におれるし、全然いいよ?
松本沙耶
松本沙耶
私もいいよ?
飯田望結
飯田望結
二人がいいなら、全然いいけど、
小森隼
小森隼
よし!玲於達は?
佐野玲於
佐野玲於
……行く。
片寄涼太
片寄涼太
俺も。でも、他メンバーは?どうする?誘う?
小森隼
小森隼
え?……別に良くね?(  ˙-˙  )だって、とりあえず、1人は明らかにここの女子以外の子が好きだし。
佐野玲於
佐野玲於
あ〜S氏ね。
小森隼
小森隼
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
片寄涼太
片寄涼太
他の3人は?w絶叫系好きな人おることない?w
小森隼
小森隼
メンさんは、タピオカ屋巡りで、裕太くんはPG行ってくるって言ってて、龍友くんはせっかく大阪にいるから、観光するって言ってた。
佐野玲於
佐野玲於
よく知ってるなw
小森隼
小森隼
LIVE前に話してたの!w
片寄涼太
片寄涼太
んじゃ、いっか。wというわけで、俺らも行っていい?
女子
うん!大丈夫!!
ヤング組
ヤング組
ありがとう!!
片寄涼太
片寄涼太
んじゃ、今日はここいらでお暇しよっか。
あんまり長くいると、せっかくのガールズトーク時間が無くなるもんねw
飯田望結
飯田望結
……これが王子……。
松本沙耶
松本沙耶
心遣いがすごい。
加藤(なまえ)
加藤あなた
ありがたや〜。(-人-)ナムナム
佐野玲於
佐野玲於
なんか拝みだしたw
小森隼
小森隼
んじゃ、また明日ね!あなた!
加藤(なまえ)
加藤あなた
うん!おやすみ!はー君!
小森隼
小森隼
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
佐野玲於
佐野玲於
んじゃ、また明日。楽しみにしてる。
飯田望結
飯田望結
また今度ゲームしよwオンラインでw
佐野玲於
佐野玲於
んなの当たり前w
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、また明日!おやすみ。いい夢見てよ?あんまり長話しないように。寝不足なっても知らないからね。
松本沙耶
松本沙耶
おかんか!wありがとうw
片寄涼太
片寄涼太
誰がおかんや!WWWんじゃ、また明日w
というわけで、GENEメンが帰宅し、女子だけになった。
飯田望結
飯田望結
よし!じゃあ、お風呂入って!その後布団引いて、いろいろとお話しないとね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
松本沙耶
松本沙耶
そだね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
加藤(なまえ)
加藤あなた
そのニヤニヤが怖いんだが?wまぁ、誰からはいる?
飯田望結
飯田望結
2人のうちどっちか。その間に布団出す。
松本沙耶
松本沙耶
あなた先入っといでよ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
そお?んじゃ、お先!
望結・沙耶
はーい!
とまぁ、そのまま順調に入り、布団も引いて、お話タイム!






















続きは次の話で!

プリ小説オーディオドラマ