第9話

9話
180
2021/02/23 05:18
飯田望結
飯田望結
んでんで?w感想どうよ。wもう本当にあなたのでっせ?w
加藤(なまえ)
加藤あなた
えっ……///……幸せすぎて死ぬ。///
松本沙耶
松本沙耶
独り占めし放題だよ?w
加藤(なまえ)
加藤あなた
いやいや、それはしないよ!wあくまで、はー君ははー君で、たくさんのファンの人がいて、中には私よりも前から好きな人もいるんだし。
飯田望結
飯田望結
え〜?じゃあ、隼さんが誘惑されててもいいの?
加藤(なまえ)
加藤あなた
それは……嫌。(´-ε-`)
松本沙耶
松本沙耶
にしても、まさか初カレが芸能人とはね〜。wビックリw
飯田望結
飯田望結
それな!wそういえば、隼さんあなたのどこを好きになったんだろう……。確か、初めて会ったの1ヶ月くらい前でしょ?んで、今回の焼肉ぐらい。知る期間としては結構短いよね?
加藤(なまえ)
加藤あなた
確かに。私はテレビでもメンバーずてでも知ることができるけど、そうじゃないもんね。
飯田望結
飯田望結
ん〜、よし!この際聞いてみるか!
松本沙耶
松本沙耶
電話で!
加藤(なまえ)
加藤あなた
さっき別れたばかりなのに!?
松本沙耶
松本沙耶
WWWいいんだよwそんなの。声聞きたくなって電話した的な事言えばw
加藤(なまえ)
加藤あなた
なにそれ。///ん〜でも気になり始めたらムズムズする……。よし!聞くか!
というわけで。
〜電話(スピーカー)〜
小森隼
小森隼
もしも〜し?どした?
加藤(なまえ)
加藤あなた
あっはー君、えーと、今大丈夫?
小森隼
小森隼
うん。平気。
加藤(なまえ)
加藤あなた
あの〜ね、ふと思ったんだけど、
小森隼
小森隼
ん?
加藤(なまえ)
加藤あなた
はー君さ、どうして好きになってくれたの?というか、私のどこが良かったの?
小森隼
小森隼
(´゚ω゚):;*.ブッ
ゴホッゴホッ(˘•̥௰•̥˘)
急にどした?
加藤(なまえ)
加藤あなた
あれ?もしかしてコーヒー飲んでた?w
小森隼
小森隼
あ〜うん。それより、どした?
加藤(なまえ)
加藤あなた
ん?いや、会って話したの今日と前あった時だけなのに、どこを好きになったんだろうって思って。
小森隼
小森隼
え?全部。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?///
望結・沙耶
!?WWW
小森隼
小森隼
最初あった時は、おとなしめで優しくて、結構冷静沈着って感じで辛い過去もあって守ってあげたいって思った。けど、今日あったら、意外と甘えん坊でおっちょこちょいで、ほっとけなくて、笑顔も可愛いな〜って思って。
加藤(なまえ)
加藤あなた
///そっ……か……。///
小森隼
小森隼
あっ、今照れてる?w
加藤(なまえ)
加藤あなた
照れない方がおかしいって!///
小森隼
小森隼
うん。(*´ ∨`)
そういう所も可愛い。(*´ ∨`)
加藤(なまえ)
加藤あなた
も〜。(//∩ _ ∩//)テレ
小森隼
小森隼
(。 >艸<)クスクス
あなたは?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?
小森隼
小森隼
僕のどういうところが好き?
加藤(なまえ)
加藤あなた
それこそ全部。
優しくて、イタズラ好きで、子供っぽいかと思いきや、やっぱ大人で。
キス魔だったり、照れ屋さんだったりするけど、場をまとめるのが上手くて、努力家で、苦手な事があれば、できるまで繰り返せれる。
時々子供か!ってツッコミたくなることはあるけど、それ以上に、大人なんだな〜って思わせてくれるくらいの色気もある、甘え上手だし、甘やかしてもくれる。
なにより、笑ってくれてるだけで、幸せって思える。
だから、全部が好き。
小森隼
小森隼
///。反則だわ。あ〜抱きしめたい!
加藤(なまえ)
加藤あなた
残念w明日ね?w
小森隼
小森隼
会ったら即座に抱きしめてやる。
加藤(なまえ)
加藤あなた
外でっせ?
小森隼
小森隼
んなの知らん。
加藤(なまえ)
加藤あなた
あとね、お兄さん。この会話望結達も聞いてます。
小森隼
小森隼
え!?
飯田望結
飯田望結
結構なデレデレようだったなー。W
小森隼
小森隼
え?まじで?///うわっはっず!
松本沙耶
松本沙耶
いいこと聞かせてもらいましたよ。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
小森隼
小森隼
うわ〜。やだ〜。忘れとくれ。
飯田望結
飯田望結
無理。まぁ、ひとつ言えるのは、
望結・沙耶
あなた泣かせたら容赦しないよ!
松本沙耶
松本沙耶
って事かな。
加藤(なまえ)
加藤あなた
要約するとお願いします。だよ。
小森隼
小森隼
ん?あっ任されました!(`・ω・´)ゞピシッ
松本沙耶
松本沙耶
なにより、あなたがあそこまでベタ惚れしてるの見れただけいいわ。
飯田望結
飯田望結
それw
加藤(なまえ)
加藤あなた
私は別にいいじゃん!!
小森隼
小森隼
いや、俺も嬉しかったwまぁ、早く寝なよ?w
じゃなきゃ明日絶叫系乗せないからね。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え!?それは嫌!
小森隼
小森隼
ん。ならはよねーや?おやすみ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
うん。おやすみ。
〜終了〜
飯田望結
飯田望結
あ〜いいもの見れた。
加藤(なまえ)
加藤あなた
今何時?えっ……もう0時?望結達の
恋バナ聞こうと思ってたのに……。
松本沙耶
松本沙耶
残念。明日遊びたいならもう寝よ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
……はい。
飯田望結
飯田望結
おやすみ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
おやすみ。
松本沙耶
松本沙耶
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ