前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
420
2021/02/07 15:10
河村莉奈
河村莉奈
あなた〜LIVEだよ〜!!
加藤(なまえ)
加藤あなた
うん!てことで……バクステ!!
河村莉奈
河村莉奈
よっしゃ!引くぞ〜!!
結果、20枚中当たりは1枚。莉奈は付き添いとして行くことに。順番は最後!ちょっと長く話せる〜!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜飛ばします〜〜〜〜〜〜〜
LIVE後
スタッフ
スタッフ
お入りください。
最後、加藤あなたさんと河村莉奈さんです。
加藤(なまえ)
加藤あなた
こんばんは〜
河村莉奈
河村莉奈
こっこんばんは!
小森隼
小森隼
こんばんは〜w
片寄涼太
片寄涼太
こんばんはw
小森隼
小森隼
誰かの隣がいいとか、こういう並びで撮りたいとかあったら言ってくださいね。
加藤(なまえ)
加藤あなた
じゃあ、日の出組センターで、両サイドに私たちで、その両サイド、隼さんの方に玲於さん、亜嵐さんの方に涼太さん、後列は〜真ん中にメンさんで、隼さん側に裕太さん、亜嵐さん側に龍友さんで!
佐野玲於
佐野玲於
元から考えてた感じねw
河村莉奈
河村莉奈
あーあ、私が当ててたら玲於くんの隣行けたのに……。
加藤(なまえ)
加藤あなた
亜嵐くんも寄せも居るからいいじゃん。
河村莉奈
河村莉奈
あらよせも好きだけど……。あられおのが好き。
加藤(なまえ)
加藤あなた
でも1番は?
河村莉奈
河村莉奈
日の出。そこしか勝たん。(  '-' )
加藤(なまえ)
加藤あなた
で、文句は?
河村莉奈
河村莉奈
無いです。
加藤(なまえ)
加藤あなた
ならいいよね?
河村莉奈
河村莉奈
はい。
中務裕太
中務裕太
なんや、2人して日の出好きなんかw
関口メンディー
関口メンディー
でもって玲於の取り合いw
加藤(なまえ)
加藤あなた
だって、私はこもれお推しで、
河村莉奈
河村莉奈
莉奈はあられお推しだから、どうしてもね〜
加藤(なまえ)
加藤あなた
取り合いになるよねー。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なら、どうしてこもれおになったの?
河村莉奈
河村莉奈
簡単な話ですよ?
加藤(なまえ)
加藤あなた
バクステ当てたのが私だったからこもれおなんです。
GENERATIONS
GENERATIONS
あ〜。
数原龍友
数原龍友
ええな〜玲於、こんなかわい子ちゃんに取り合われて。(`・н・´)
加藤(なまえ)
加藤あなた
いや、多分玲於くんからしたら迷惑……。
佐野玲於
佐野玲於
いや、嬉しいよ?それだけ思ってもらえてるってことだし。
加藤(なまえ)
加藤あなた
……え?
河村莉奈
河村莉奈
……え?
佐野玲於
佐野玲於
何?w
加藤(なまえ)
加藤あなた
玲於くんが砂糖……。
河村莉奈
河村莉奈
むっちゃ思ったw
佐野玲於
佐野玲於
いや、俺は、片栗粉!!
加藤(なまえ)
加藤あなた
それ毎回言いますよねw
佐野玲於
佐野玲於
何回でも言ってやる!
河村莉奈
河村莉奈
WWW
スタッフ
スタッフ
さて、そろそろ撮りまーす。
GENERATIONS
GENERATIONS
はーい。
カシャッ
あなた・莉奈
ありがとうございました〜。
GENERATIONS
GENERATIONS
こっちこそ!ありがとね!
またね!
あなた・莉奈
はい!また会えたら会いましょ!
河村莉奈
河村莉奈
今度こそ当てて、あられお撮ってやるー!!
GENERATIONS
GENERATIONS
WWW
加藤(なまえ)
加藤あなた
ファイトー。www
というわけで、ライブおしまい!
〜会場外〜
加藤(なまえ)
加藤あなた
あっ、私ちょっと自販機行くね。
河村莉奈
河村莉奈
りょ!待ってるわ!
加藤(なまえ)
加藤あなた
ほーい!
トコトコトコ(・_・*))))
ガッコン
加藤(なまえ)
加藤あなた
よいしょっと。さて、戻るか。
男
ねぇねぇ、お姉さん、1人?というか、今時間ある?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?いや、友達待たせてるんで。
男
お友達?女の子?
加藤(なまえ)
加藤あなた
まぁ、はい。
男
んじゃさ、その子も一緒でいいから、ちょっとお店まで案内してくれない?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?いや、聞いてみないと分からないので。
男
いいじゃん。お願い。ほら行こ!パシッ((腕掴む))
加藤(なまえ)
加藤あなた
いや!離してください!
男
なんで?いいじゃんw
加藤(なまえ)
加藤あなた
いや!
?
お兄さん、その手、離してもらっていい?
男
誰だお前!
?
僕?
?
僕はその子の彼氏。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?(´•ω•̥`)

プリ小説オーディオドラマ