第7話

7話
190
2021/02/14 14:23
焼肉屋の帰り
小森隼
小森隼
ねぇねぇ、さっきのさ、5年前からリア恋って……。
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ〜えーと、わっ忘れてください!
ほんと、恥ずかしいので///それに、隼さんだって迷惑でしょうし。///
小森隼
小森隼
迷惑なんかじゃないよ!むしろ、嬉しい(*´ ∨`)
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?
小森隼
小森隼
言ったでしょ?あなたになら、リア恋されても嬉しいって。
加藤(なまえ)
加藤あなた
……はい。
小森隼
小森隼
あれ、本気だよ。俺は、推しとしてでも嬉しいけど、普通に好きな人になれたら、もっと嬉しい。
加藤(なまえ)
加藤あなた
……///もう、遅いですよ。
小森隼
小森隼
え?
加藤(なまえ)
加藤あなた
既にリア恋なので。
小森隼
小森隼
嘘。……ほんとに?
加藤(なまえ)
加藤あなた
はい。
小森隼
小森隼
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた〜!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
大好き!!
加藤(なまえ)
加藤あなた
え、ちょっ、隼さん!?
小森隼
小森隼
隼。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?
小森隼
小森隼
それかはー君。どっちかにして。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?じゃあ、はー君。
小森隼
小森隼
はい。
加藤(なまえ)
加藤あなた
急に抱きつくのやめて?///照れるから///
小森隼
小森隼
フフッ(✿´ ꒳ ` )可愛い♡♡
加藤(なまえ)
加藤あなた
ツッ(/// ^///)も〜。はー君のばーか。
小森隼
小森隼
え〜?wなんでw
加藤(なまえ)
加藤あなた
好きすぎて辛い。
小森隼
小森隼
うん。もっと好きになって。
加藤(なまえ)
加藤あなた
これ以上無いくらい好きなのに?
小森隼
小森隼
俺なしじゃ生きれないくらいに。
加藤(なまえ)
加藤あなた
とっくになってる。( ̄^ ̄゜)グスッ
小森隼
小森隼
なんで泣きかけてるのw可愛いなーw
飯田望結
飯田望結
……ちょいちょい。おふたりさん。イチャつくんならよそでやって。
小森隼
小森隼
あっ、忘れてた。
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ、忘れてた。(  ˙-˙  )
松本沙耶
松本沙耶
忘れないでよ!
片寄涼太
片寄涼太
いきなりイチャイチャですか。
小森隼
小森隼
もう僕のあなたなんで。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?
小森隼
小森隼
え?違うの?
佐野玲於
佐野玲於
WWW隼、まさかの告ってない系?w
小森隼
小森隼
あっ、え、言わないとダメなやつ?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?何が?何の話?
小森隼
小森隼
あ〜うん。分かった。うん。……あなた?
加藤(なまえ)
加藤あなた
はい。
小森隼
小森隼
俺の彼女になってくれませんか?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?……私でいいの?
小森隼
小森隼
逆。あなたがいいの。
加藤(なまえ)
加藤あなた
……よろしくお願いします。‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
小森隼
小森隼
あ〜!!よかった〜。
佐野玲於
佐野玲於
ほんとになwあれだけイチャついててくっつけなかったらどうしようかと思ったよ。w
松本沙耶
松本沙耶
あれ?てことは、涼太さん軽く失恋?
片寄涼太
片寄涼太
ん?いや、してないw
だって、恋する前から無理なの分かりきってたし。w
あなたちゃん、隼一筋だもんw
松本沙耶
松本沙耶
なら、どうして連絡先?
片寄涼太
片寄涼太
あ〜あれ?あれはね、ただの相談窓口w
これから用の。wあなたちゃんのでもあるし、俺のでもある感じ。
松本沙耶
松本沙耶
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ〜なるほどwじゃあ、お世話なります。
佐野玲於
佐野玲於
あっそれなら俺も!相談窓口!!
加藤(なまえ)
加藤あなた
はい。了解ですw
小森隼
小森隼
え?何?どういうこと?
加藤(なまえ)
加藤あなた
んー。LINEで説明する。
小森隼
小森隼
あっはい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
加藤(なまえ)
加藤あなた
要約すると、私の場合2人にはー君の事で相談。代わりに玲於くん達に望結達について教えるという訳。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小森隼
小森隼
え?それ、僕に聞けばいいんじゃないの?
加藤(なまえ)
加藤あなた
馬鹿だなー。あくまで喧嘩した時とかにだよ。
小森隼
小森隼
な〜るほど?
加藤(なまえ)
加藤あなた
うん。あんま理解してないみたいだけどいいや。
飯田望結
飯田望結
そんなことしてる間に、着いたよ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
ホウホウ。ここが望結の家ね。
佐野玲於
佐野玲於
ここが……。よし。大阪で暇だったら遊びくるわ。
飯田望結
飯田望結
え?wまぁ、いいですよ。w汚くてもいいならどうぞ。
佐野玲於
佐野玲於
えっ。
加藤(なまえ)
加藤あなた
大丈夫ですw汚いいいながら綺麗なのでw
飯田望結
飯田望結
いやいや、汚いってw
加藤(なまえ)
加藤あなた
じゃあ、あがってって貰う?wそれでもいいんよ?私ははー君と居れるし、沙耶も涼太さんと居れるから。
松本沙耶
松本沙耶
ちょっ、なんでそこで私?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?涼太さんといたくない?
松本沙耶
松本沙耶
そうではないんだけど……。
片寄涼太
片寄涼太
えっ……。
加藤(なまえ)
加藤あなた
WWWで?どうする?w
飯田望結
飯田望結
……あーもー!!分かったよ!どうぞ!あがってってください。良ければですけど。
加藤(なまえ)
加藤あなた
そうこなくっちゃ!
飯田望結
飯田望結
あとで隼さんと2人きりにしてやる。
( ≖_≖)
加藤(なまえ)
加藤あなた
おー怖怖w
佐野玲於
佐野玲於
よっしゃwお邪魔しま〜すw
というわけで、中に入った。
片寄涼太
片寄涼太
うわっ、綺麗!
加藤(なまえ)
加藤あなた
でしょ?
佐野玲於
佐野玲於
なんであなたちゃんが自慢してんのw
飯田望結
飯田望結
ほんとだよ。w
松本沙耶
松本沙耶
まぁ、あなたらしいけどね〜w
小森隼
小森隼
いいじゃんw可愛いし。w
片寄涼太
片寄涼太
あっこれ、これから先いつでも自慢始まるパターン
佐野玲於
佐野玲於
だね。
加藤(なまえ)
加藤あなた
そして我の死亡確定パターン
小森隼
小森隼
え!?
飯田望結
飯田望結
キュン死かw
小森隼
小森隼
あっなんだ。ε-(´∀`*)ホッ
片寄涼太
片寄涼太
にしても、本当に隼でよかったの?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?
佐野玲於
佐野玲於
だって、隼重いじゃん。
加藤(なまえ)
加藤あなた
やだな〜逆ですよ。はー君みたいに芸能人とかは重い方が愛されてる感じして、私必要とされてるんだなーって思うじゃないですかwちょっとくらい平気です。w
佐野玲於
佐野玲於
ふーん
片寄涼太
片寄涼太
まぁ、隼はちょっとどころじゃないんだけどね〜w
佐野玲於
佐野玲於
今俺らと話してるだけでも妬いてるだろw
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?w
小森隼
小森隼
分かってるなら返して( •᷄ὤ•᷅)
加藤(なまえ)
加藤あなた
あっ、え?マジで?
小森隼
小森隼
だって、……仲良さげなんだもん( •᷄ὤ•᷅)
加藤(なまえ)
加藤あなた
((( *艸))クスクス
小森隼
小森隼
佐野玲於
佐野玲於
なんか笑いだした。
松本沙耶
松本沙耶
多分次は悶えます。
片寄涼太
片寄涼太
え?w
加藤(なまえ)
加藤あなた
:;((•﹏•๑)));:♡♡
佐野玲於
佐野玲於
ほんとだw
飯田望結
飯田望結
極めつけは可愛いです。
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ〜やばい〜。もう無理我慢限界。可愛い〜💗💗
松本沙耶
松本沙耶
ほら。
片寄涼太
片寄涼太
ここまでくると凄すぎだよw
佐野玲於
佐野玲於
なんで分かるのw
飯田望結
飯田望結
長年の付き合いですね。
片寄涼太
片寄涼太
なるほど?w
小森隼
小森隼
(   `-´   )また可愛いって言う〜(´・ε・`)
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ〜ダメ、可愛い、カッコイイ、好き。💗💗
佐野玲於
佐野玲於
今度はデレ始めた。
飯田望結
飯田望結
そろそろ停めましょ。見てられない。
松本沙耶
松本沙耶
よし!そんなことよりも!明日、どうする?

プリ小説オーディオドラマ