第4話

てへっ。寝坊しちゃった☆
7,421
2022/03/05 13:16




***


どーも!自宅謹慎とけたあなたちゃんですっ!

今何時だと思う?





9時☆

久しぶりの学校は寝坊しちゃうよ

仕方ない仕方ない((

担任誰かな~

あ、そっか、殺せんせーか

殺せんせー、殺せない先生だから殺せんせー

てことは、


殺しにかかってもいいんだよね




ガラガラ🚪



さて、殺せんせーはどれだけ私を楽しませてくれるかな
あなた
おっはよーございます!
みんな
えっ、誰。この人
殺せんせー
にゅや!青羽さん!遅刻ですよ!
みんな
えっ。この人が青羽さんなの!?
、、黄色い物体。

足がたくさん。

つぶらな瞳。
あなた
、、、たこ
殺せんせー
たこじゃありません!
殺せんせー
申し遅れました。E組担任の殺せんせーです。よろしくお願いします
あなた
、、、美味しそう
あなた
ねぇ、たこさん。どこから食べてほしい?
寝坊したからごはん食べてないんだよね、、


それに1つくらいとってもばれないっしょ
殺せんせー
にゅや!青羽さん!たこじゃありません!
殺せんせー
私を食べようとしないでください!
あなた
ははっ。冗談だよ
あなた
よろしくね。えーと、たこセンセー!
話聞いてなかったから名前なんて覚えてないよっ!


(興味ないことに関しての記憶力幼稚園)

みんな
ぜんっぜん話聞いてないジャーン!
あなた
まーまー、仲良しのしるしとしてさ!
あなた
はい。握手
(握手はかるまくんがやった技、!)
殺せんせー
私は同じ失敗を繰り返しませんよ
あなた
あれぇ?もしかして、やられたことある?
あなた
でも、残念
あなた
本命はこっちだよっ
ザシュッ
ボトッ
殺せんせー
にゅや!!
あなた
こーんな分かりやすく貼ってあったらさすがにわかると思ってさ
あなた
こっちに意識を集中させて
あなた
靴の裏に着けておいたナイフでザシュッと!
あなた
このナイフほんとに切れるんだねニコ
(殺せんせーの触手を切ったのはこの教室で二人目。この人、かなり強い!)
かるま
さすがバカあなた
あなた
あっ!
あなた
ん?
あなた
??
殺せんせー
かるまくん。遅刻ですよ
あなた
、、、、
あなた
え!?かるま!!!!?
かるま
えっ、今気づいたの?
あなた
え、あ、ごめん
あなた
だって、身長たくさん伸びてるんだもん
かるま
うん。このバカはあなただね
馬鹿はどっちだっ!と言うとスルーしてきた

こいつ、許さん
みんな
、、、、
みんな
お前知り合いなのかよ!
あなた
はぁ、。
一々騒ぐなよ、うるさいなー
あなた
皆さん!はじめまして!青羽あなたです!
みんな
(えっ、今ため息ついた!)
あなた
赤羽業とは!幼稚園の時のお友だちでーす
みんな
ぇぇぇぇえええ!!!!
うるさっっ
みんな
(友達いたんだ)
中学校も一緒なんだね。
でも、僕会ったことない。
僕?、、僕っ子か((
あなた
あぁ。私ずっと、A組だったから!
みんな
ん?
あなた
いやー、問題行動起こしちゃって☆
みんな
え!?こんな可愛い子が!?
あなた
あら、ありがと
かるま
いつまで立って話してんの
あなた
あ、私の席どこー
殺せんせー
かるまくんの隣です
あなた
ありがとん
殺せんせー
では、かるまくんも、青羽さんも来たところですし、青羽さんへ質問タイムにしましょう
あなた
おっ!どーんとこい!
みんな
はい!はい!はい!はい!
あなた
んじゃ、そこの坊主
岡島
俺!?
あなた
うん
岡島
なにかっぷですk((
かるま
なんかいった?
岡島
あ、いえ、
みんな
(コワッッッッ)
はい
あなた
どーぞ
問題行動って、なにしたの?
あなた
あなた
気になる?
あ、嫌なら別に
あなた
んーん。いいよ。
あなた
実はね
ーーーーーーー
NEXT

プリ小説オーディオドラマ