第10話

今こいつ多分つったな
5,533
2022/03/06 14:33




*** ※原作と違うっ



みなさん!私は花のJKになりましたぁぁ!!

正直あのあと立ち直れなくて鬱になりそうだぁたよぉぉ?


けど、いつまでも引きずってるわけにはいかんのだ



そして私は今
























宮城県にいまぁぁぁす!!!



実はバレーの方で推薦があって白鳥沢にいくことになりましたぁ!

宮城なんて遠いとこからくるなんて照れちゃう(


あ、でもね

推薦は蹴っちゃったよぉぉ!?

なんかー、間違えて蹴っちゃった❤

間違えて蹴るなんて有り得るんか((((

まぁ、普通に受けたよん

推薦だったって言うのもあるかもだけど受かったった!



あ、でも、かるまが気持ち悪いほど心配してた((

かるまくんは東京の梟谷って言うところにいったよん

あ、あと渚と糸成と磯貝とメグも

なんか、うん。いいなぁぁぁ!!!

私もみんなと一緒がよかったぁぁぁ!

まぁ、気を取り直して

今日から花のJK生活がんばります!









.




あなた
ここどこぉ、、
絶賛迷子中((


律に聞けばいいんだけど、今スマホ電池切れ


もう!なんでこうもタイミングよく電池切れたんだよっ!
あ、白鳥沢の制服っ!!

話しかけて脅せば教えてくれるかな((
あなた
す、すみません
あなた
白鳥沢までの道のり教えてもらえませんか
.
あ、はい
.
一緒にいきますか、?
あなた
いいんですか!ありがとうございます!
.
俺、
五色
五色工っていいます。1年です
あなた
青羽あなた!1年です!
五色
あ、タメだね!よろしく!
あなた
あ、うん!よろしく!
かるまへ
早速友達ができました
五色
あ、ここだよ
あなた
おぉ、、道、大丈夫かな、、
五色
明日からは寮だから多分道に迷わなくてすむよ
あなた
、、、
あなた
あ!!確かに!!寮だ!
五色
うん。部活ごとで違うらしいよ
あなた
えぇ!豪華!すごー
五色
あ、俺3組だ
※だれかクラスわかる人教えてくださいっ
あなた
私5組!
五色
離れたねー
あなた
ねー、じゃあ、またね?
五色
うん。元気で?
あなた
イヒッヒッヒッヒッヒャーハッハッハッ
五色
!?
あなた
永遠の別れじゃないんだからー笑
あなた
まぁ、バイバイ
五色
うん





.

ガラガラ🚪
みんな
び、美少女きたー!!
あなた
(え、一致団結早くね)
あなた
(てか、美少女どこだよ。見てぇよ早くだせやおら)
キョロキョロ
みんな
自覚なしなのもまたいい!
あなた
(まぁ、いっか)
入学式ーー
.
1年代表の言葉
青羽あなたさん
あなた
???
あなた
え、私なんも言われてない
教員席をじっと見るが、



みーんな知らん顔してる

よし、あとで殴り込みにいこう
.
んっんんん
.
1年代表の言葉
青羽あなたさんニコ
あなた
(ちっ、めんど)
あなた
はい!ニコ
スタスタ
あなた
えー、この度は私たちのためにこのような式を開いてくださりありがとうございます
あなた
これからは、多分勉強や部活動に励み文武両道に頑張っていきます
あなた
以上です
みんな
(え、みじか)
先生
(今こいつ多分つったな)
.
あ、ありがとうございました





.


NEXT





いや、切り方よ(

プリ小説オーディオドラマ