第11話

先生になるために生まれたんだな((
5,210
2022/03/19 14:12







***

教室にて
先生
えー、今日から1年間君たちの担任をする泉 先生せん さきおです!よろしく
あなた
(きっとこいつは先生になるために生まれたんだな)
先生
ではまず自己紹介、1番からお願いします!
あなた
青羽あなたです
よろしくお願いします
みんな
(それだけ!?)
.

.

.

先生
君達は今日から高校生。時と立場を考えて行動してください
先生
では、今日の授業は終わりです











あなた
寮だっ!
あなた
って、一人部屋かいっ!!
あなた
知ってたけど、((
実は、私、、




友達できてないんですっ!!!


え!?なんで!?ひどくない?

みんなね!?話しかけてくんないの!!

話しかけてもなんか、うん。

目を合わせてくれなぁぁい!!


え、なに、ブス過ぎて?差別だぞっ!

明日からの部活、仮入部で友達作るからいいもんねっ!

マネージャーいるって期待してるもんね!!
よし!寝る!((
、、NEXT
クラスのみんなにあなたちゃんの印象聞いてみた~
モブ女A

めっちゃ可愛かった!寮の部屋一緒がよかった~!


(普通は二人だけどあなたちゃんは、人数の関係で一人)




モブ女B

あんな美女この世にいるんだって思った


モブ女C

可愛すぎて辛いっ



モブ男A

結婚したい((



モブ男B

彼氏たくさん居そう、((




モブ男C

なんでもできそう


先生

成績優秀



クラスのみんな

話しかけるのすらおこがましくなるっ((

プリ小説オーディオドラマ