前の話
一覧へ
次の話

第11話

小説を辞めることになりました
189
2019/07/12 14:51
作者
作者
皆さん、タイトルの通りなんですけど
作者
作者
小説を辞めることになりました
作者
作者
理由は3つあるんですけど
作者
作者
1個目は、勉強ができないってことで
作者
作者
しっかり授業を受けなかったり
作者
作者
して、よく呼び出しくらって、
作者
作者
親にバレて怒られるってのを何回か
作者
作者
やってたら結構ガチめに怒られて
作者
作者
2つ目はホントは勝手にアプリを
作者
作者
入れたらダメなんだけど、
作者
作者
勝手にアプリを入れてたらバレて
作者
作者
怒られて
作者
作者
3つ目は、私は犬を飼ってるんですけど
作者
作者
私が散歩と餌やりで
作者
作者
お姉ちゃんが水やりと遊ぶ
作者
作者
お母さんがトイレ掃除で
作者
作者
お父さんがドッグランとかに連れてくって
作者
作者
決まってたんですけど最近は
作者
作者
散歩に行かないでケータイばっかやってたら
作者
作者
もう、ケータイにある必要なもの以外
作者
作者
全部消すまでやらせないって言われて
作者
作者
辞めることになりました!
作者
作者
私の妄想を書いたやつに
作者
作者
お気に入り、💕を押してくれた読者様!
作者
作者
ありがとうございました!そして!
作者
作者
ごめんなさい、!
作者
作者
またいつか出てくるかもですが、
作者
作者
ほぼ絶対と言っていいほど出てきません
作者
作者
では!さようなら!
作者
作者
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ