第20話

STORY 20.
2,878
2019/05/04 15:41
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
あなた~~、教えて~
Y o u
Y o u
はいよッッ

どこや??
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ここです、
Y o u
Y o u
うわ社会やん!?!?

社会きらぁぁい、

えっとー、

なんや、都道府県!?

これはわかっとかなあきまへんのちゃいますの
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
はい
Y o u
Y o u
埼玉県の県庁所在地は

さいたま市やろ??
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
おぉ、埼玉市ね

✐埼玉市
Y o u
Y o u
ちゃうて!!!!

埼玉市じゃなくて

さいたま市!!平仮名!!
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
えぇなんでよお、平仮名とか知らん
Y o u
Y o u
知らんじゃなくてそーなんです‪笑
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
はい、ありがとうございました笑
Y o u
Y o u
ふーがわからんのか??

めっちゃ必死に教科書めくってますけど
大 西 風 雅
そんなんじゃないし、わかる
Y o u
Y o u
どこや、わからんの!!!!

教えてみッッ♡♡♡
大 西 風 雅
きもい
Y o u
Y o u
だ ま れ ☆
大 西 風 雅
ここ
Y o u
Y o u
あら、素直じゃないの
Y o u
Y o u
えっとー??

理科ですか、また苦手です

水素を分解すると、、

あー、懐かしいな

「水」と「酸素」になりますじゃない??
大 西 風 雅
あざす
Y o u
Y o u
え、間違ってたらごめんやで
大 西 風 雅
岡 﨑 彪 太 郎
あなたチャン、、
Y o u
Y o u
はぁーい
岡 﨑 彪 太 郎
これって

Willを前にするんですか、、??
Y o u
Y o u
そぉそぉ!!

わかってるやん!!((ヨシヨシ
岡 﨑 彪 太 郎
ッッ/
~1時間後~
Y o u
Y o u
よし、もうそろそろ終わろ~!!謙杜クンとかるーくとかにしたくもわからんとこなかった??大丈夫??
長 尾 謙 杜
長 尾 謙 杜
大丈夫~、ありがとう!!
當 間 琉 巧
僕も大丈夫です~
西 村 拓 哉
僕も大丈夫です!!
Y o u
Y o u
お~けぃですッッ
Y o u
Y o u
みんなお疲れ様でしたぁぁ

ってさっきから肩が重いと思ってたんですけど

監視役さぁぁん!?!?!?

おい、おおにしぃ、起きろぉぉ
大 西 流 星
大 西 流 星
んん…わッ、寝てたぁ。。
Y o u
Y o u
おはよ
大 西 流 星
大 西 流 星
おはよ~…
Y o u
Y o u
もう3時かぁぁ~、眠いなぁ
Y o u
Y o u
あ、そーいえば!!!!

少クラ録画してるんやったぁぁぁぁ

見てこよッッ
大 西 流 星
大 西 流 星
どこ行くん??
Y o u
Y o u
ん??あっちの部屋で少クラ録画してたやつ見てくる!!
大 西 流 星
大 西 流 星
あー、行ってらっしゃい!!
~少クラ閲覧中~
Y o u
Y o u
うわぁぁぁ

待って、、

HiHi好きいいいいいい!!!!!!
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
あ、あいつ携帯落としてる
~あなたチャンの部屋の前~
Y o u
Y o u
もぉ井上瑞稀クンやばいてぇ。。//

腰振りぃぃぃぃ!!!
ガチャッッ
Y o u
Y o u
わッッ!!
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
これ、携帯落としてたぞ投げる
Y o u
Y o u
はい、きゃっちしました~~~😛
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
お前めっちゃ声聞こえてんで、うるさいねん
Y o u
Y o u
だって!!!!!

井上瑞稀クンリアコすぎません!?

あんなかわいいいいいい顔してんのにSですよ!?!?

もうどストライクです…/
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
俺は??
Y o u
Y o u
へ…??
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
俺はタイプじゃないんかっつってんのほっぺつねる
Y o u
Y o u
ッッ…

えッと…
Y o u
Y o u
大吾クンは私のお兄ちゃんみたいな感じですよ笑

いつも塩やのにテレビとかやったらめっちゃ笑顔じゃないですか!!

私にもその可愛い笑顔見せて欲しいです!!
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
可愛いとか言われて嬉しい男おらんから、

ちょっとは俺の事も男として見ろよ
Y o u
Y o u
ちょっと今日大吾クンおかしいですよ??笑

乙女ゲームの王子様みたいなこと言いますやんッッ笑

ってかそのほっぺにある手どけてください、痛いです笑
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
もっと強くつねる
Y o u
Y o u
いででででッッ
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
ふッ笑

じゃ
Y o u
Y o u
携帯ありがとうございました!!!!
ガチャンッッ
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
((鈍感すぎやろ、

プリ小説オーディオドラマ