第5話

5話~お久しぶりの学校です♡~
723
2018/12/28 04:36
あなた

なんか学校が久しぶりに感じるんだが…w

あなた

AHA☆

未來
おはよー
あなた

未來ぁ~

あなた

おはよー

未來
今日転校生来るんだって!
あなた

え、MAZIKA☆

あなた

(転校するって言ってたな~てみじだったらいいのに…)

あなた

なわけないかw

未來
え?w
あなた

いや、なんもないw

未來
はよ行こ
あなた

おん

ーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
皆さ~ん今日は転校生を紹介しますわよ
先生
入っても良いわよーん
??「○○から来ました」
??「~~です。」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
最近あげてなくてすみませんんんん
作者
先生のキャラねw
先生
なんか呼びました~ん?
作者
ほらねw
作者
いや、何でもないですけどw
先生
あら、そう。じゃ皆さんごきげんよう😘
作者
…………キモw
作者
さて❗誰が転校してきたのでしょう。とりあえずネタバレしましょう。
作者
みなさんお気づきの通りてみじの誰かです。
作者
そのあとはまだですね。楽しみにしててください。
作者
とりあえず木曜日には出すでしょう。
作者
あ、新キャラの登場です❗あなたの親友未來みらです。
未來
名前をタップすれば何となくわかる気がする♡
作者
では

プリ小説オーディオドラマ