第11話

11話~登下校の様子~
396
2019/03/07 11:35
妹子
妹子
じゃあ、妹子ここまでだから。ばいばーい!
あなた

またね!

てみじ
てみじ
バーイw
テオくん
テオくん
じゃあ俺もここまで、ばい
未來
おっす
あなた

未來!

あなた

おはよー

じんたん
じんたん
おはよう!
じんたん
じんたん
未來とあなたって仲良かったんだね!((←え、それだけで分かるの?w))
あなた

一番の親友だよ!

あなた

ね!

未來
うん!
じんたん
じんたん
じゃあ未來。いこ
じんたん
じんたん
ばい
あなた

ばーい

あなた

ばいばい

あなた

さっきから喋ってないけどどした?w

みや
みや
いや?
ガラガラ
みや
みや
せーの!
あなた

おっはよぉー!!!!

みや
みや
おっはよぉー!!!!
クラスのやつら
うぇーい!
何でクラスのやつらこんなにノリが良いのかな?………
クラスのやつら
ねぇねぇ。あなたと宮川君は付き合ってるの?
みや
みや
はっ!?
みや
みや
なわけないないw
あなた

(((ズキッ

あなた

そ、そうだよ

あなた

なわけないw

あなた

(なんだろこの感じ)

あなた

(すごく胸がズキズキする)

あなた

(妹子ちゃんに聞こ)

作者
↑え?未來に聞かないの?w
ーーーーーーーーーーーすべての授業が終わりましたーーーーーーーーーーー
未來
あなた~一緒に帰ろ!
みや
みや
あなた~帰ろ~
テオじん
テオじん
俺たちも~
あなた

じゃあ。みんなで帰る?

全員
賛成!
あなた

妹子ちゃんどうする?

みや
みや
呼びにいくわ
妹子
妹子
どーも!こんにちは!先輩方!w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
妹子
妹子
おっとー。
妹子
妹子
こんなところにあなたちゃんとは違う可愛さを持っている
可愛い子がいるじゃないか。
じんたん
じんたん
未來のこと?
妹子
妹子
未來ちゃんって言うの!?
未來
あ、はい。(え?やばい。妹子ちゃんに可愛いって言われたんだけど!)
妹子
妹子
これからこの6人で仲良くしたいよね~?
全員
うん!
妹子
妹子
だよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
それからテクテク歩いていくんですよ(?)
未來
ねね、今思ったんだけどさ、てみじと妹子ちゃんと仲良くできるとか神ってない?
あなた

だよねwすっごく思ってた(?)

未來
まずさ、じんたんが声かけてくれたことがもう、やばいw
あなた

あ、そうなんだ!てっきり、未來から声をかけたのかとw

未來
ま、普通そう思うよね。
あなた

あ、言ってなかったけどさ、うちてみじ達と幼馴染みという。

未來
え!?まじ!?
あなた

そうそう。動画みててさ、なんか見たことある顔してんなwみたいな感じで、

あなた

ね!w

みや
みや
そうそうw
あなた

あ、話聞いてたんだw

みや
みや
いや、俺ぼっちだったからw
みや
みや
テオくんとじんたんと妹子が3人で話すから。
みや
みや
話聞くことしかないよね(?)
あなた

そうだね(?)

まぁこんな感じで登下校が楽しくなりそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー











































番外編
未來
うちとあなたは、同じマンションだよねー?
じんたん
じんたん
え、知ってるよ?
テオじん
テオじん
ちなみに俺ら未來の隣☆
未來
へ?どゆこと?
テオじん
テオじん
おとなりさんはORERA☆
未來
え、まじ?
あなた

で、あなたの隣がみやだよねぇ?

じんたん
じんたん
一応俺もだから!
みや
みや
うんうん。((じんたんガン無視
テオくん
テオくん
皆並んでるからね!
妹子
妹子
だから、いつでもお泊まりできちゃう!
未來
あ、そこ?
あなた

まぁ、そこも大事だけど、いつでも登下校一緒にできるじゃん?

妹子
妹子
そっかぁ、
妹子
妹子
忘れてた☆
あなた

あのね。たまにね。兄妹喧嘩が聞こえます。

みや
みや
うわ。はずw
あなた

この前なんか、

妹子
妹子
『私のパンナコッタ食べたでしょ!?』
あなた

ってwそしたら、みやが

みや
みや
『ん、待って、私じゃない私じゃないの。まぁ、あたしなんだけどね』
あなた

ってw多分だけど。妹子ちゃんに殴られたんだと思うんだけど、みやが

みや
みや
『いたっ!?』
あなた

っていうから。それはもう。1人で大爆笑したわw

みや
みや
うわ、そんなに聞こえてるの?はずw
妹子
妹子
元は私のパンナコッタ食べたチベスナが悪いんだよ。
みや
みや
黙れ~?w
あなた

はいはい。喧嘩しない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ホントにすいません!
作者
大変長らくお待たせしました!
みや
みや
え、なんで?
作者
あのね。親がさわらせてくれなかった。
作者
木曜日にあげるって決めてるから。((最近だけど。
みや
みや
ぎりぎりにしようとするからいけないんじゃないの?
作者
((ギクッ
みや
みや
おっ?図星?
作者
はい……すみません。
作者
ってことで、ばいばぁーい

プリ小説オーディオドラマ