第3話

3話~てみじとのお喋り2~
877
2018/12/18 04:44
あなた

あのね、昨日誕生日だったじゃんそれで両親に祝ってくれておやすみ~って部屋に行ってあ、やっぱりてみじのYouTube見よーってなって

じんたん
じんたん
ちょっと待っててみじってなに?
あなた

えっと…テオくんのて、みやのみ、じんたんのじでてみじって言うんだけど、YouTubeやってるのね、君たちは、会えるはずのない人とあって、はじめビックリしてたでしょ?

テオくん
テオくん
あー、うん?
あなた

それで寝て、起きたら、会えるはずのない君たちと会ったって訳ですよ。

あなた

………………えっと…夢じゃない?

みや
みや
((あなたのほっぺをつねる
あなた

いったっ

みや
みや
ほら?夢じゃないでしょ?
あなた

うん

あなた

じゃなくて理由わかった?

てみじ
てみじ
うん
で、色々とてみじと話し
もう夕方になった
てみじ
てみじ
じゃあな👋また明日❗
あなた

うん❗

プリ小説オーディオドラマ