第9話

9話~お泊まり会1~
592
2019/02/07 11:24
妹子
妹子
あ!待って!泊まらない?
てみじ
てみじ
おぉいいね!
みや
みや
あなたは?
あなた

全然いいよ!学校の用意とか持っていった方がいいよね?

妹子
妹子
うん!
あなた

じゃあ行ってくる!っていっても隣だけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
じんたん
たっだいまー
みや
みや
じんたん1番!
テオくん
テオくん
うぇーい
妹子
妹子
1番遠いテオくんが2番目w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

遅れましたぁ

じんたん
じんたん
見事遅れましたねぇw
テオくん
テオくん
俺でも5分ぐらい待ったよw
あなた

女子には色々あるの!w

妹子
妹子
ご飯作ってくる~
あなた

私も行く!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
妹子&私
ご飯出来たよー!
てみじ
てみじ
へーい
全員
いただきます!((テオくん以外
テオくん
テオくん
お手々の幸子さんと幸男さんが………
あなた

あ、これ知ってるw生で見るのは初めてwテンション上がるw

テオくん
テオくん
たらきゅう!
全員
たらきゅう!
妹子
妹子
どぉ?美味しい?
じんたん
じんたん
これ美味しい!
あなた

それねあなたが作ったんだよ!

あなた

ありがとう!

テオみや
テオみや
あ、ホントだ!めっちゃ美味しい!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
全員
ごちそうさまでした!
みや
みや
めっちゃ美味しかった!
じんたん
じんたん
うんうん、また作ってって思うぐらい
妹子
妹子
いつでも作るけどwね?
あなた

うん当たり前w

じんたん
じんたん
あ、寝る場所どうする?
みや
みや
敷き布団、3つしかない。だから……
あなた

その分別(?)を考えろ、と

みや
みや
それです。言いたかったのは
テオくん
テオくん
風呂入ってくる~
みや
みや
あ、あ、いいよ(考えろやw)
妹子
妹子
おい、チベスナ今考えろやwって思ったでしょ?
みや
みや
チベスナはよけいです~😜
みや
みや
俺さ、1人がいいんだけど
あなた

別にいいけど、
あなたは、妹子と寝る~

妹子
妹子
おけおけってかそうしないと色々とヤバいよ?
あなた

Aha☆そうだね

あなた

じゃあスカイピースで寝てくれ☆

あなた

そして、イチャつけ☆

みやじん
みやじん
(なんかあなた可愛くね?w)
じんたん
じんたん
イチャつきませんよ~😜
テオくん
テオくん
出たよー。決まった?
みや
みや
(やっぱり自分だけ考えたくなかっただけやんw)
妹子
妹子
おい、チベスナお前、
やっぱり自分だけ考えたくなかっただけやんwって思ったでしょ?
みや
みや
チベスナ、チベスナ、うるさい
じんたん
じんたん
テオくんと俺が一緒に寝て、みやが1人、で、あなたと妹子ね
テオくん
テオくん
あ、そう。場所は?
全員
あ、((テオくん以外
テオくん
テオくん
え?
テオくん
テオくん
ちょっとぉぉぉぉぉ
みや
みや
(いや、考えてないやつがよく言うわ)
妹子
妹子
おい、チベスナお前、考えてないやつg((
みや
みや
言ったら怒られる((小声
テオくん
テオくん
なんか言った?
妹子
妹子
いや、あなたが可愛いなって
てみじ
てみじ
(ん?めずらしく、妹子がド正論言ってるw)
妹子
妹子
おい、君達妹子がめずらしくド正論言ったと思ったろ?
妹子
妹子
妹子は毎日のようにド正論言ってますけど?
てみじ
てみじ
(妹子って天才なの?)
妹子
妹子
妹子は天才だよ😉
あなた

なんか妹子1人で喋ってるみたいw

妹子
妹子
Aha☆天才的な、妹子様は人の心が読めるんだよ☆((謎にイケボ
あなた

そうなの!?スゴい!

妹子
妹子
でもね、読めるっていっても、この中にいる4人だけさ☆
あなた

へぇ

あなた

ってかあなたの心も読めるんだ!今日久しぶりに会ったばっかなのにね!

妹子
妹子
まぁあなたちゃんはまだちゃんとわかってないけどね☆
あなた

(何でさっきから、「☆」つけてるんだろ)

妹子
妹子
「☆」つけてる理由はねぇ、何となくカッコつけたいんだよ
あなた

スゴい!ホントに読めてる!

じんたん
じんたん
あのさぁ、話さ、めっちゃそれてるんだよ。知ってた?
全員
あ、((じんたん以外
テオくん
テオくん
あなたが可愛いって所からだっけ?
じんたん
じんたん
あなたはめっちゃ可愛いけど違う!
あなた

可愛くない!

てみじ&妹子
え?可愛いよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ごめんなさい、お主失礼します。
作者
あなたちゃんはね、
すごく可愛くて、
学校1可愛いって言われてる!
作者
そ、し、てすっっっっっごくモテる!
作者
ここ重要!………のはず
作者
以上、お主からでした
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

可愛くない!可愛くない!妹子ちゃんの方が何倍も!

てみじ&妹子
え?可愛くないよ。妹子は、ってか、
あなた((ちゃん))の方が全然可愛いよ。
あなた

みんな、なんか………ちょいムカつくw

てみじ&妹子
あ、ごめん(?)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
え?何?変なとこできるなって?
作者
いや、そんなに長くしたくないんよ。
しかも1000文字越えてるんよ。
作者
ちょっとしんどかったよ←
作者
最近あげてなくてごめんね
作者
理由はね、みやのリリイベ行って
作者
妄想できなくなってしまって、←
作者
でもマジよ。
作者
だから、もうちょっと頑張るわ、
作者
また出すよ。今日か、明日か明後日、うん
作者
うん。頑張る
作者
みなさん。
作者
この方は覚えていらっしゃるでしょうか。
未來
どーも!未來です!覚えてるかな?あなたの親友ですよ。
未來
はい。そんじゃ、次もよろしく!ピース!

プリ小説オーディオドラマ