第8話

8話~王様ゲーム~
687
2019/01/04 06:35
じんたん
じんたん
俺、1番
あなた

私、3番

じんたん
じんたん
(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑↑)
テオみや
テオみや
(うわ、最悪俺と変わってぇ~)
妹子
妹子
早く!
ぎゅ
てみじ
てみじ
(うわ~ヤバい)←いろんな意味でね♡byお主
あなた

ね、片方使えないの嫌なんだけどw

テオくん
テオくん
じんたんとあなたでちょうど良かったよね
まぁあなたじゃなくてよかったけど、
テオくん
テオくん
じんたん左利きでしょ?あなた右でしょ?じゃあさ?w
テオくん
テオくん
(こんなこと言いたくなかったぁー)
みや
みや
(テオくんなにいってん?w)
じんたん
じんたん
(え、なんか嬉しいんだがw)
全員
王様だーれだ!
テオくん
テオくん
俺!
みや
みや
うわぁテオくんヤバそー
テオくん
テオくん
4番が2番に壁ドン!
みや
みや
俺4番
妹子
妹子
は?妹子2番
みや
みや
は?ふざけんな
みや
みや
じんたんの方がマシ
じんたん
じんたん
俺!?
テオくん
テオくん
じゃ、じんたんと
みや
みや
いや、やっぱあなたがいい
あなた

私?w

テオくん
テオくん
じんたんって言ったんだからじんたん!
テオくん
テオくん
(フツーにあなたとするのが嫌なんだけどw)
じんたん
じんたん
(よかった~これでテオくんいいよって言ったら…
ってか妹子ちゃんとやれよw)
みや
みや
(は?ふざけんなwあなたが良かった)
みや
みや
壁ドンするだけでいいよね?
じんたん
じんたん
手繋ぎながら壁ドンされるの?wしんどw
あなた

こっちがしんどいわw

テオくん
テオくん
うん
ドン
じんたん
じんたん
ビビった~wだってみや真剣な顔するもんw
あなた

うわぁw

みや
みや
そんなしてないけどw
テオくん
テオくん
あーそ
全員
王様だーれだ!
みや
みや
俺俺!
あなた

おれおれ詐欺かよw

みや
みや
1番と2番写真とってそれを、1ヶ月間なんかのアイコンにする!
テオくん
テオくん
LINEでよくね?
みや
みや
じゃ、
妹子&私
はーい!うち!
じんたん
じんたん
おもんなw
パシャ
あなた

盛れた!

妹子
妹子
ウエーイ!
あなた

じゃ、終わりにしよかw

全員
おけ
テオくん
テオくん
ねぇもうこんな時間帰ろ!
じんたん
じんたん
そんな距離じゃないでしょw
テオくん
テオくん
俺だけ遠いの!
あなた

そんなに遠くないw

全員
じゃあねー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はいこれで終わりまたね!

プリ小説オーディオドラマ