第8話

🐻🐻🐻
2,477
2018/09/19 15:06
LINE
飛貴
飛貴
あなた今日は俺一人で行く
私
っえ?なんで?
飛貴
飛貴
那須のこと好きなんだろ?
勘違いされたら困る
私
っえ違うよ!?
飛貴
飛貴
まぁ今日は俺一人でいくから
私
わ、わかった
LINE終了
雄登
雄登
おはよぉあなたちゃん
私
おはよ雄登くん
雄登
雄登
元気ないね!?
私
そ、そんなことないよぉー
雄登
雄登
そおか?
私
う、うん!!
飛貴
飛貴
ほらな。
私
飛貴くんとなんか喋れないよ
飛貴
飛貴
あなたとなんか喋れないよ
私
ドスっあすいません
飛貴
飛貴
大丈夫ですか?すいまっ
私
飛貴くん?
飛貴
飛貴
ひかる?
私
ごめん、私急いでるから
飛貴
飛貴
パシまてって
あなたの手を持つ
私
っえ?
飛貴
飛貴
俺はお前を諦めないぞ?
私
っえ、?どうゆう事?
飛貴
飛貴
だから俺はあなたが好きなんだよ
私
私も飛貴くんのこと好きだよ
飛貴
飛貴
あなたは那須だろ?
私
それは飛貴くんの勘違い
私
ごめんね勘違いさせちゃって
飛貴
飛貴
いやいいよ
私
先生に呼ばれてるから行くね?
飛貴
飛貴
うんじゃね!
私
ばーい
飛貴
飛貴
心)告白する!
雄登
雄登
マジか。聞いてしまった
雄登
雄登
告白してやる。
雄登
雄登
なぁ浮所おれさあなたちゃんのこと好きなんだけどさー
飛貴
飛貴
俺もだよ?ライバルだな
雄登
雄登
まけねぇぞ
飛貴
飛貴
俺だって
雄登
雄登
じゃあさ告白するのはまだにして先にどっちがあなたちゃんのこと振り向かせるか勝負だ
飛貴
飛貴
受けて立つ

プリ小説オーディオドラマ