前の話
一覧へ
次の話

第1話

鬼滅の世界
100
2020/05/16 13:52
ピピピッ  ガチャ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
もうこんな時間か,,,
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
よしっおきるか!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
…(  '-' )
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
今日土曜日だし2度寝しよ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
( ˘ω˘ ) スヤァ…
おいっ起きるんだ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
なに〜
炭治郎
炭治郎
あなた起きろ!もう夕方だぞ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
あと5分待って
炭治郎
炭治郎
5分暇になるからだめだ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
カップラーメン作って待ってて←
炭治郎
炭治郎
3分だろあと2分暇になるじゃないか←
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
5分の買ってこい←
炭治郎
炭治郎
おい早く起きるんだ!アニメの再放送始まるぞ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
まじか!?
急ぐぞ!ってかもっと早く言えよ!!
炭治郎
炭治郎
ずっと起こそうとしてたんだけど…
リビングにて
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
なんでいんだよ
善逸
善逸
ん?ってりなちゃん!
美しい、よし結婚しよ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
お断りします。
炭治郎
炭治郎
おい!もう始まるぞ!
善逸
善逸
始まるって何がはじm((
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
ドラ〇もんに決まってるだろ〜!
きゃー始まった!最高(≧∇≦)/
炭治郎
炭治郎
土曜日の夕方って言ったら、ドラ〇もんしかないよな〜
いやーあの丸い感じがたまらん!
善逸
善逸
…(  '-' )
伊之助
伊之助
俺はクレヨンし〇ちゃん派だ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
てめぇやんのかゴラァ!
炭治郎
炭治郎
ドラ〇もんのよさが分からねぇとは
まだまだ伊之助もおこちゃまだなぁ!
善逸
善逸
伊之助はどこから来た!?あと炭治郎もドラ〇もん見てる時点でおこちゃまだろ
炭治郎
炭治郎
いや待てこれはよくよく考えると同じ時間帯に放送してるから
意見が割れるが、別々に放送したらどちらも面白いんじゃないか!?
善逸
善逸
どうでもいいことに頭使うなよ。どっちも面白いでいいだろ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
そうだな、んじゃ今回は引き分けってことで
炭治郎
炭治郎
そうだな
伊之助
伊之助
おう!
善逸
善逸
…俺禰豆子ちゃんのとこ行こ。
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
善逸く〜ん(*^^*)
一緒にドラ〇もん見ようね〜
炭治郎
炭治郎
そうだぞ〜善逸〜
伊之助
伊之助
紋逸!この後のクレヨンし〇ちゃんもみるぞ!
善逸
善逸
まじ勘弁してください。すいません。
冷蔵庫のプリン食べたの謝るので本当に勘弁してください。
善逸
善逸
あっ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
おいおいたんぽぽく〜ん
食べたって言うのはどういうことかな〜
善逸
善逸
あっいやその…
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
ん〜?なんだって〜(#^ω^)
善逸
善逸
すいません。ドラ〇もんでもクレヨンし〇ちゃんでもなんでも見ます。
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
よろしい
伊之助
伊之助
ばかだな
善逸
善逸
お前ら覚えてろよ!
ちゃんちゃん🎶

どのアニメがいいかリクエストまってます!😆

プリ小説オーディオドラマ