第4話

やべぇ(銀玉の世界)
51
2020/05/19 23:23
銀時
銀時
おいあなた聞いてくれよ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
どした?
銀時
銀時
俺さまじやっちまったんだよ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
何をやっちまったんだよ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
あと銀ちゃん俺とふきだしの色被ってんじゃねぇか
マヨ方
マヨ方
おいお前ら
銀時
銀時
なんだぁマヨ方くん
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
どうしたマヨ方くん
マヨ方
マヨ方
おい誰がマヨ方だ!!
沖田
沖田
おぉマヨ方こんな所にいたんですかぃ
マヨ方
マヨ方
土方だ!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
うちらになんの用?
銀時
銀時
どうせくだらねぇ事だろ
マヨ方
マヨ方
実はな…
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
…。
銀時
銀時
…。
マヨ方
マヨ方
ちょっとトイレ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
おいさんざん溜めといてトイレだと!?
てめぇ舐めとんのか
マヨ方
マヨ方
ま、まじ漏れる
銀時
銀時
いっその事漏らして一生の恥晒せこのくそ方
沖田
沖田
漏らせ漏らせ〜
マヨ方
マヨ方
トイレ中…
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
なんの話だと思う?
銀時
銀時
どうせろくでもねぇことだろ
沖田
沖田
おっ帰ってきましたぜぇ
マヨ方
マヨ方
それで実はな
マヨ方
マヨ方
俺最近頭がスースーするんだよ
頭にミント塗った覚えねぇんだけどな
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
(まじでどうでもいい事だったぁぁぁ)
銀時
銀時
(まじでどうでもいい事だったぁぁぁ)
沖田
沖田
土方さん多分それ禿げてきてるんじゃないんですかぃ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
まぁ髪緑だしミントついててもおかしくねぇけど
銀時
銀時
いやおかしいだろ
マヨ方
マヨ方
やっぱり禿げてきたのかな
それじゃなくても前髪V字にハゲに悩んでたのに
沖田
沖田
このバズーカーで打ったら解放されますぜぃ
マヨ方
マヨ方
俺悩みからじゃなくて人生解放されるわ!!
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
まぁ土方ならなんとかなる
銀時
銀時
そうだな
それじゃ俺らはこれで
沖田
沖田
俺にこの土方のくそどうでもいい悩みをきけって言うんですかぃ
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
がんばれよ〜
銀時
銀時
沖田くんファイト!
沖田
沖田
おめら覚えてろぉ
銀時
銀時
はいもう忘れましたー
沖田
沖田
まぁいいや
んじゃまた。ほら土方いくぞ
マヨ方
マヨ方
俺の扱い方雑すぎだろ!?
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
じゃあな〜
沖田
沖田
じゃあな〜
また2人になった
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
ねぇ結局銀ちゃん何をやっちまったの
銀時
銀時
ジャンプ買うのを忘れた
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
…。
銀時
銀時
まぁこれもジャンプ卒業への大きい1歩だ
銀時
銀時
…。
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
どうした?
銀時
銀時
うんジャンプ買いに行こう
佐藤 (みんなの名前)
佐藤 (みんなの名前)
(  '-' )
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ