第2話

1.転校
457
2021/05/17 09:25
私の名前は岩田あなた高校2年生
元青葉城西高校にいたけど、ある事情で転入した。
そして今は兵庫県にいる
稲荷崎高校だっけ?そこに転校する
緊張するけど頑張ろうっと!
今、お母さん達が学校の手続きをしている
母
手続き、終わったわよ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
早いね‪w
母
明日から来ていいだってよ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
分かった!お母さんありがとう( ¨̮ )
母
はーい!制服は前の高校の制服で行ってね!制服が明日の夕方に届くらしいから
岩田(なまえ)
岩田あなた
はーい!
そして翌朝…
ごめんなさいとばしちゃいました!これが小説のちk…
母
あなた!!起きて〜
岩田(なまえ)
岩田あなた
ウッン……もう朝?
岩田(なまえ)
岩田あなた
早く支度しないと!
母
もう時間よー
岩田(なまえ)
岩田あなた
分かった!!
岩田(なまえ)
岩田あなた
行ってくるね〜
母
行ってらっしゃい((🙋
ガチャ((開けた音
岩田(なまえ)
岩田あなた
稲荷崎高校ってどこだ?
岩田(なまえ)
岩田あなた
あっ!あの人に聞いてみよ
岩田(なまえ)
岩田あなた
あのぉーすみません、稲荷崎高校ってどこですか?
宮治
宮治
なんや?稲荷崎なら俺もそこだから連れてってあげるわ
岩田(なまえ)
岩田あなた
ありがとうございます!!
宮治
宮治
名前なんや?
岩田(なまえ)
岩田あなた
岩田あなたです!
宮治
宮治
もしかして、転校生か?
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい!
宮治
宮治
俺の名前は宮治!よろしくたのむわ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
何年生ですか?
宮治
宮治
2年!
岩田(なまえ)
岩田あなた
一緒です!
宮治
宮治
ほんまか!なら、敬語じゃなくてええよ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
あっ、分かった!
宮さん?から稲荷崎高校を案内してもらった
宮治
宮治
ここか、稲荷崎高校や
岩田(なまえ)
岩田あなた
ありがとう!!
宮治
宮治
ええよ〜
宮治
宮治
ほな、またな!
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!
入ってみたけど、職員室ってどこ?!
あっ!あの人に聞いてみよ!!
岩田(なまえ)
岩田あなた
あのぉー、職員室ってどこですか?
北信介
北信介
うん?転校生か?
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい!
北信介
北信介
職員室は真っ直ぐ行ったら職員室って書いてあるから
岩田(なまえ)
岩田あなた
ありがとうございましゅ!!
岩田(なまえ)
岩田あなた
(やばい噛んだ…///)
岩田(なまえ)
岩田あなた
すみません!!
北信介
北信介
ほな、気ぃつけてね!
あなたは走って行った
北信介
北信介
あの子、おもろい子やな
あなたは職員室に行って、担任の先生ぽい人から
川崎先生
川崎先生
君が、岩田あなたさん?
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい!
川崎先生
川崎先生
2年2組担任の川崎です
川崎先生
川崎先生
岩田さん、今から教室に行きましょう
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい!
あなたは川崎先生と一緒に教室に行った
ガラガラ((開ける音
川崎先生
川崎先生
みんな、今日は仲間が増えたぞ
モブ女
モブ女
転校生?!
モブ男
モブ男
まじか!!
モブ男
モブ男
女の子だといいなぁ
モブ女
モブ女
いや男の子がいい!
川崎先生
川崎先生
入ってこい!
テクテク((いや可愛すぎかよ
岩田(なまえ)
岩田あなた
青葉城西高校から来ました岩田あなたです。兵庫県は初めてなので色々と教えてください!よろしくお願いします!
宮治
宮治
あっ!岩田さん!!
岩田(なまえ)
岩田あなた
宮さん!?
川崎先生
川崎先生
お前ら知り合いか?
川崎先生
川崎先生
なら、岩田さん治の隣の席な
岩田(なまえ)
岩田あなた
あっはい!
モブ女
モブ女
治くんと友達なの?!
モブ女
モブ女
えぇ〜いいなぁ
モブ男
モブ男
治、いいなぁ
モブ男
モブ男
美少女と隣が良かったぁ
川崎先生
川崎先生
お前ら静かにしろ、今からHRを始める
宮治
宮治
岩田さんよろしくね((ボソッ…
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!よろしく((ボソッ…
そしてHRは終わった((はや!
ー休み時間ー
山田花音
山田花音
岩田さん!!友達になろ!
山田花音
山田花音
前の席の山田花音です!
よろしく!
岩田(なまえ)
岩田あなた
山田さんよろしく!
山田花音
山田花音
山田さんじゃなくて、花音でいいよ!私もあなたって呼ぶね!
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主です☆
主です☆
すいません、もう1人紹介するの忘れてました☆
主です☆
主です☆
てへぺろ(・ω<)★
岩田(なまえ)
岩田あなた
気持ち悪
主です☆
主です☆
えっ!ひどない?!
山田花音
山田花音
あはは
山田花音
山田花音
あなたの親友役

山田花音(やまだかのん)高校2年生

身長164cm

体重4((怒

好きな食べ物 ハンバーグ

嫌いな食べ物 ピーマン

その他 色んな情報を知っている
主です☆
主です☆
次回も見てねぇ〜♡
岩田(なまえ)
岩田あなた
そのアイコンで、言われるのムカつく
主です☆
主です☆
最近あなたちゃんひどくない?!
岩田(なまえ)
岩田あなた
じゃあ、また!
主です☆
主です☆
無視はひどい!

プリ小説オーディオドラマ