第7話

遅刻
325
2021/05/18 20:32
昨日は、めっちゃくちゃ泣いたな〜
部活かぁ
なんしよ
マネージャーやろうかな〜
別に、過去の事はどうでもいいし、悪役も悪くなかった……
よし!決めた!男子バレー部のマネージャーしよ
明日、先生に入部届けのプリントもらいに行こ
ー朝ー
主です☆
主です☆
えっ、早くない?!これが小説のちk‥
主です☆
主です☆
すみません、お邪魔しました…
岩田(なまえ)
岩田あなた
今何時だ?
岩田(なまえ)
岩田あなた
えっ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
8時?!
岩田(なまえ)
岩田あなた
お母さん!!なんで起こしてくれなかったの??
母
何回も起こしたわよ
岩田(なまえ)
岩田あなた
気づかなかった…
岩田(なまえ)
岩田あなた
てか!急がないと!
あなたは急いで、学校の支度をした
母
朝ごはんは?
岩田(なまえ)
岩田あなた
いらーん!
岩田(なまえ)
岩田あなた
行ってきます!!
母
行ってらっしゃい
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!
走っていたら、ある男の子も走っていた
誰だ?あの子?
宮侑
宮侑
はぁ〜なんでサムおこしてくれんかったんやろ
侑くんやん!
ラッキー☆
岩田(なまえ)
岩田あなた
あのぉー、侑くんだよね?
宮侑
宮侑
あぁ?
宮侑
宮侑
って!あなたちゃんじゃん!!
岩田(なまえ)
岩田あなた
もしかして、遅刻ですか?
宮侑
宮侑
そうや、あなたちゃんもか?
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい、、
宮侑
宮侑
俺、近道知ってんねん!この時間だとギリギリつくわ
岩田(なまえ)
岩田あなた
(灬º∀º灬)パァァァ
宮侑
宮侑
(喜んでる顔可愛い♡)
宮侑
宮侑
よし!走らんと行かんけどいい?
岩田(なまえ)
岩田あなた
はい!
侑とあなたは走ってギリギリ学校についた
岩田(なまえ)
岩田あなた
セーフ
キーンコーンカーンコーン
川崎先生
川崎先生
ギリギリに来んな
バン(頭を叩いた音)
岩田(なまえ)
岩田あなた
ちょっ、叩かんといてください
川崎先生
川崎先生
遅れてくるやつが悪いんや
岩田(なまえ)
岩田あなた
すみません
モブ男
モブ男
あはは
モブ女
モブ女
あなたちゃん、おもろいね
モブ女
モブ女
絶対、芸能人なれる‪w
モブ男
モブ男
(今日も可愛いすぎる)
山田花音
山田花音
あなた〜、あんたギリギリやったなぁ
岩田(なまえ)
岩田あなた
最初、諦めかけてたら宮侑くんがおって、話しかけたら、近道教えてもらった!
山田花音
山田花音
よかったね〜
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!
宮治
宮治
あのツムに?!
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!
岩田(なまえ)
岩田あなた
そういえば!花音!私、男子バレー部のマネージャーになるね!!
山田花音
山田花音
はっ?マジで言ってる?
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん、!
山田花音
山田花音
でも、、
岩田(なまえ)
岩田あなた
過去の事は大丈夫だから!
山田花音
山田花音
あなたがそう言うなら、、、頑張ってね!
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!ありがとうぉぉぉ
山田花音
山田花音
男子バレー部のマネージャーになるなら治くんと侑くんと角名くんがおるで
岩田(なまえ)
岩田あなた
マジ?!
岩田(なまえ)
岩田あなた
やったぁぁ!
山田花音
山田花音
なんかあったら、私呼んでね!
岩田(なまえ)
岩田あなた
うん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









主です☆
主です☆
あなたちゃんはメンタル強いっすね!尊敬するわ(˙ᵕ​˙ )次回予告…入部届け

プリ小説オーディオドラマ