第5話

過去(2)
12
2019/07/13 05:42



ねみ達一家は突然俺の前から姿を消したんだ




ねみとはいなくなる前の日の夕方まで一緒に遊んでた

なんで、俺に言ってくれなかったんだよ

なんで、急にいなくなったんだよ


悲しみと悔しさで涙があふれるのが止まらなかった














ねみ達一家がいなくなった次の日の夜、俺のお母さんが俺に言ったんだ





「市塚さん家の人いなくなったでしょ?」

「翔は仲が良かったから聞いたらショックを受けると思うけど、、、」

「市塚さん家が引っ越した理由はね......」



















































「音海ちゃんが×××××からなの」






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

作者
作者
どうでしたか??
作者
作者
このお話は前のお話の続きで翔くんsideです!!
作者
作者
そして、久しぶりの更新になってしまった事をお詫びします

sorry!! m(_ _;;m💦💦
作者
作者
学校行事の準備に追われてて更新する暇があまりなくて、、、m(*_ _)m
作者
作者
これからも更新が遅くなる時があると思いますm(*_ _)m
作者
作者
なので、更新できる時にたくさん更新したいと思います!!
作者
作者
それでは!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
作者
作者
次回の更新でお会いしましょう!!
作者
作者
|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

プリ小説オーディオドラマ