第21話

ピアスと個性
327
2020/06/10 06:00
⚠️ピアス開けるお話です!苦手な方はUターン推奨








神山智洋
あなた~?決心出来たん?
あなた
あなた
う~、
神山智洋
決心出来てないんやったら無理してやらんでもええねんで?
あなた
あなた
う~、昨日から決心してたつもりやってんけど



こんにちは!あなたです。
今日はoffです(^^)前々からピアスを開けたくて、智に開けてもらう約束しててんけど中々スケジュールが合わんくて、半年越しの実現です。




ずっと前から決心してたつもりやってんけど、いざピアッサーを手にした智を見ると怖じ気づいてまう…。
あなた
あなた
よし!気持ち出来た!
神山智洋
ほんま?大丈夫?
智はこうやって心配してくれるねんけど、うちはどうしても開けたいねん。
あなた
あなた
大丈夫!いける!
神山智洋
ほんじゃあ、やるで?







カチャ(ピアッサーが触れる)







神山智洋
力まんと、リラックスして。
大丈夫やから。ここでええね?
あなた
あなた
うん。
神山智洋
じゃあ、いくで
あなた
あなた
お願いします





バチンッ!
あなた
あなた
つっ!!!涙
神山智洋
痛かったな?冷やして冷やして
あなた
あなた
神山智洋
もう片方時間開けてやる?
あなた
あなた
んーん、今やる。後からやったら余計としんどい気がする
神山智洋
じゃーあ、やろか?続き
あなた
あなた
うん
神山智洋
いきまーす





バチンッ!
あなた
あなた
やーー!!涙
神山智洋
よっしゃ、よお頑張ったね





智になでなでされる。いつもメンバーがおる前ではそんなことせんのにね。
あなた
あなた
これで痛いのは終わり?
神山智洋
あなたがちゃんと消毒とか管理したら大丈夫。
あなた
あなた
智、ありがと
神山智洋
いーえ!ファーストピアスつけるよ?
あなた
あなた
うん
神山智洋
はいっ!付けれた。チュッ







耳たぶにキスされた。







あなた
あなた
と、智!?何してるの
神山智洋
ん?痛くならんようにおまじない❤️
あなた
あなた
何それ笑笑
神山智洋
なぁ、俺のここ見て?




そう言って指差したのは耳たぶ。


あなた
あなた
あ、ちょうちょ?かわいいね
神山智洋
あなたの耳、鏡で見てみ?
あなた
あなた
あ!ちょうちょや!
神山智洋
色違いでオソロやねん。
耳についてるかわいい白色のちょうちょのピアス。智は緑色。光に当たってキラキラしてる。



神山智洋
ちゃんと、消毒してね。
あなた
あなた
智がおるときは智にしてもらう笑笑
神山智洋
ええよ
あなた
あなた
そういやさ、智は何でピアス開けたの?
神山智洋
ん?あ~、『自分の個性』にしたかってん。
あなた
あなた
うち、智のピアスめっちゃ好き。かっこいいし、かわいいし。楽曲のイメージに合わせて自分の雰囲気変えたりできるのすごいなって思うよ。
神山智洋
急に褒められると、照れるわ笑
智は顔を赤くして背けた。
あなた
あなた
ほんま、憧れよ
神山智洋
あなたやって、よお髪の色変えるやん
あなた
あなた
まあね?あれは気分転換も込めてるけど
神山智洋
あと、あなたの作る衣装がめっちゃ好き
あなた
あなた
嬉しいなぁ…照
面と向かって褒められると嬉しいもんやねんね。
神山智洋
また、お揃いのもん買おうね
あなた
あなた
うん♡

プリ小説オーディオドラマ