第10話

懐かしい舞台
357
2020/05/21 09:00
今日はみんなで松竹座でやってるJr.の舞台見に来たで!松竹座来たの半年ぶり~!
中間淳太
開演まであと2時間もあるで。
濱田崇裕
2時間も!?暇やな~
神山智洋
外出てぶらぶらする?
全員
さんせーい!
ということで、みんなで外に出てぶらぶらすることに。松竹座の周りうちらが舞台やってた頃とめっちゃ変わってるやん!知らんかった!
藤井流星
あっ、タピオカ屋さんあるで
あなた
あなた
えっ!?タピタピ!?
桐山照史
あなたの目の色変わったでww
重岡大毅
これは淳太奢りやな
中間淳太
は~?買わんで俺は。
あなた
あなた
じゅたくん🥺
小瀧望
あなたが見つめてるで~?
中間淳太
は~。しゃーないな。あなただけやで?買ったるわ。
全員
えっ、俺らは?
中間淳太
お前らは買わん。女の子だけ。
全員
え~!!俺らもかわいい女の子やん!
みんながキャピキャピと女の子っぽいポーズを取り出したよ。
中間淳太
無理、WESTの姫はあなただけ。
断言した淳太くん。
みんなもブーブー言ってる。



だけど、
重岡大毅
まあ、確かに女の子はあなただけやな。
神山智洋
俺らのお姫様やからな
と納得した様子。





さっそく列にならんだ。
中間淳太
あなた、何にする?
メニューを見せてくれる淳太くん。
あなた
あなた
えーとね、茶々ミルクティーのタピオカ2倍🥰
中間淳太
ほんま、タピオカ好きやな。w今度一緒に台湾帰るか?
あなた
あなた
え、ほんまに?本場のも飲んでみたかったん!
中間淳太
その代わり、俺の彼女として家族に紹介するからな。
本気トーンの淳太くん。反応に困ってたら、
中間淳太
嘘々、タピオカとか台湾スイーツ教えたるわ
2人で旅行の約束をしちゃった。
濱田崇裕
何~、そこ2人は。楽しそうに話して~
藤井流星
俺も混ざらして~
あなた
あなた
な、なんもないよ!うちと淳太くんの秘密!
桐山照史
いけずや~
店員
「お待たせしました~、茶々ミルクティーのタピオカ2倍と抹茶ミルクティーでーす。」
中間淳太
はい、あなたどーぞ。
あなた
あなた
淳太くん、奢ってくれてありがとう!
中間淳太
ええんよ。あなたの美味しそうに飲む顔、俺好きやねん。
タピオカをみんなで飲めて大満足!



みんなからタピオカを少しずつもらってさらにハッピー!
濱田崇裕
いやぁ~、美味しかったなぁ。
藤井流星
濱ちゃん、初タピオカなんやろ?
神山智洋
えっ、ほんま?どやった?
濱田崇裕
めっちゃ美味しかった~!これはハマるな!


濱ちゃんをタピオカにハマらせることにも大成功!
重岡大毅
次どおする?
小瀧望
まだ、結構あるよな
あなた
あなた
あ、じゃあさ。プリとろうよ。
全員
え?プリ…?
重岡大毅
プリって…。プリ?
小瀧望
あのプリ?
中間淳太
プリント倶楽部…。
あなた
あなた
そのプリ。
やいのやいのと口々に言うメンバーを他所にゲーセンに入っていく。
神山智洋
ちょ、あなた行ってもうたで
全員
あなた~待ってや~
あなた
あなた
みんなが、やいのやいの言うてるからw
桐山照史
8人もプリクラ入れるん?
濱田崇裕
ぎゅうぎゅうならん?
あなた
あなた
20人入れる機種があるからそれで撮る~
小瀧望
え、これ盛れる?
藤井流星
色白なる?
桐山照史
目でかくなる?
あなた
あなた
なるなる、加工の力~
女子みたいなコメントをするメンバーを尻目にプリの設定をパッと終わらせる。
あなた
あなた
ほら~みんな入って!
濱田崇裕
え、なんのポーズする?どんな落書きする?
神山智洋
濱ちゃん女子やんww
プリ「かわいく!あごピース~」
小瀧望
え、始まっとるやん!
中間淳太
あなた、あごピースってな…




パシャ
重岡大毅
淳太、変なポーズ~
中間淳太
重岡、うっさい!
プリ「かわいいもん!ぶりっ子ポーズ❤️」
濱田崇裕
私、可愛いもん🥰(女声)
桐山照史
私の方が、かわいいもん🥰(女声)
藤井流星
なかなかきつい
濱田崇裕
ちょっとぉ~
桐山照史
流星くん!?どういうことよ!
藤井流星
wwwwwwwwwwww(ツボに入る)
プリ「ぴえん、泣いちゃった」
中間淳太
ぴえん
神山智洋
淳太のお気に入りやん
小瀧望
あなた、かわいい~
うっさい、とのんちゃんを嗜める




プリ「最後だよ!かわいくはいポーズ!」
重岡大毅
変顔やろ、ちゃんとやれよ!
全員
……………




パシャ



真剣なときは無言なみんなでした☆
濱田崇裕
あ~楽しかった!
中間淳太
今の子達ってこうやって遊ぶんやな~





なんて、思い出に浸ってたら
神山智洋
舞台の時間やばない!?
桐山照史
開演まで30分!?やばい!




8人揃って、松竹への道を爆走!





一般口から松竹へ入りファンにバレて大混乱になったとさ。













その後







マネ
「なんで、8人もおって時間みんな忘れるねん💢」
重岡大毅
やっちゃん🥰許ぴて🥰
マネ
「お前、明日迎えなしな。」
重岡大毅
いやぁぁぁぁ!!







____________________


青い鳥



@iii
春松竹 2日目夜見学 ジャニーズWEST全員

開演30分前に一般口から入場。ファンサたくさんしてました。



@rrr
入場するとき、みんなにハイタッチするあなたちゃん!ファンサの女神様!


@ktk
松竹来るまでにタピオカ店、ゲーセンで目撃情報あり。タピオカ、淳太くんがあなたに奢ってたらしい!さすが!


@ccc
アオハルでとってた!

プリ小説オーディオドラマ