第3話

作者について
416
2020/05/19 13:16
初めまして!!照花(てるか)です('・エ・`)


今回、前から書きたかった紅一点のお話を書


くことにしました!(ノノ_☆)


以前から、憧れててずっと構成を練ってはい


たんですが…。(^ヮ^=)


なんか怖くて…。笑(θヮθ)


完全に小説を書くのは初心者だし、このサイ


トも初心者なので、間違えてたりしたらごめ


んなさい!!教えてもらえると嬉しいです。


私自身は、桐山担です。同担拒否等ありませ


んので、気軽に絡めたらと思います(`-´)


一応、大阪育ちなので関西弁出来てるつもり


なのですが、「これ、おかしいよ?」「どう


いう意味かわかんねえよ💢」等ありました


ら、気軽におっしゃってくださいね!(б∀б)


更新ペース早めで頑張っていけたらと思いま


すので、応援してもらえると嬉しいです。


(´◇`)🧡


照花

プリ小説オーディオドラマ