第22話

消毒とお揃い
324
2021/07/18 14:31
ピアスと個性の後日談。






神山智洋
あなた~!消毒するで~
中間淳太
あなたのピアスかわええよな~
あなた
あなた
えへへ、ありがと
神山智洋
……。
桐山照史
もんち?どうしたん?
藤井流星
耳に指差して?
小瀧望
ピアス見ろいうこと?
濱田崇裕
あー!!!!あなたとおなじや!
重岡大毅
おそろいなん!それ!
全員
えーなぁ!
神山智洋
へへ、メンカラやねん
中間淳太
すげえかわいいファーストピアスやな
小瀧望
あなた!次は俺とおそろ!
藤井流星
俺や!
中間淳太
俺も!
桐山照史
俺も穴開け直そうかな~
濱田崇裕
照史、塞がったん?
重岡大毅
WESTivalのとき、開いてなかったっけ?
桐山照史
あれは~、軟骨やから。あなたは耳たぶやろ?
あなた
あなた
うん、さすがに軟骨は痛いって止められた
桐山照史
あなたとおそろのやつ付けたかった…。
あなた
あなた
耳たぶにつけるのと軟骨につけるので同じデサインがあるやつ買ったらええんちゃう?
桐山照史
そっか!!!いけるやん!!
重岡大毅
ていうか、あなたもピアス開いてなかったっけ?
あなた
あなた
イギリスおった頃は開いててんけど、日本戻ってから付けんかったら穴閉まってもうた
濱田崇裕
なるほどな~、俺もあなたと同じの付けたいな~
重岡大毅
俺も~
あなた
あなた
しげが開けたら違和感しか感じんやろな
神山智洋
まあ、次のピアス付けれるのはファーストピアスが安定してからやけど。きちんと消毒して管理するねんで。
全員
じゃあ、俺らも消毒する!!!




こうして、あなたは次の日から代わる代わるメンバーに消毒されるようになったのでした。





____________________

青い鳥



@akt
あなたちゃん!ピアス開け直してる!



@shi
神ちゃんとあなた同じピアスや!



@cho
神ちゃんが開けたってほんま??

プリ小説オーディオドラマ