第12話

ギャップ萌え (ブログ1)
338
2020/05/23 09:00
この作品は設定が去年の夏となっております。了承の上お読みください。


ブログネタが出てきますので嫌な方はUターンお願いします。(ブログ8まで続きます。)


____________________




どもども!お久しぶりです(^^)濱田です。
「野郎組」クランクアップしました。
いやーねー、Jr.の子みんな可愛いんですよー。個性溢れてて…。こんな中に30過ぎたやつが!?って思ってまう(^^;
それくらい、青春って感じがするドラマとなってると思います~



今日はもう1つ言いたいことがありまして。
知ってる子も多いんとちゃうかな?そう、我らの姫が風邪を引いてしまいまして。今はもう復活してはるけど✨その時の可愛さと言ったらやばいんだよ!(*´-`)
俺のこと、たぁくんって!!いつもは、のんすけと一緒に濱ちゃんって呼ぶのにさ。酷いときは、「濱田!!」って呼ぶのにさ。なんやろ、ギャップ萌え?してしまいましたとさ。

写真は風邪っぴきの姫。
あとでどやされるの覚悟で笑笑
この可愛さはみんなで共有しなきゃね。


(写真:ベッドの上でマスクをつけて寝ているあなた)

プリ小説オーディオドラマ