第7話

会えなくても
412
2020/05/20 14:01
ウイルスが広まって世の中がバタバタしてる。うちらも、撮影もできずこんなに家にずっといるのいつぶりやろ?ってくらい毎日を家で過ごしている。




ブー
桐山照史
少クラ見てみw
神山智洋
懐かし~
あなた
あなた
わっ、若いね~
濱田崇裕
デビューした頃かな?あなた幼い!
重岡大毅
ほんまや!淳太、唇分厚いな!
中間淳太
今と変わらんわい💢
しげが淳太くんを退会させました
小瀧望
淳太消えたw
照史が淳太くんを招待しました
あなた
あなた
しげ、怒られるでw
淳太くんが参加しました
中間淳太
ほんまっ!💢しげ、会ったら覚えとけよ💢
重岡大毅
その頃にはもう淳太忘れてるわw
桐山照史
てか、流星は?
あなた
あなた
寝てるんちゃう?w
小瀧望
既読は7ついてるけどな
あなた
あなた
流星~
桐山照史
りゅーせー
小瀧望
流星
中間淳太
りゅせー
重岡大毅
藤井起きろ
濱田崇裕
生きてる?
神山智洋
りゅせ~
藤井流星
へ?
重岡大毅
生きてたw
あなた
あなた
おったんやったら喋ってよ
藤井流星
ごめん、みんなぽんぽん送るからいつ入ったらええかわからんかった
桐山照史
それはごめんw
あなた
あなた
うちらが悪いなw
中間淳太
久しぶりに全員と喋った感じするわ
神山智洋
ずっと会ってへんもんな
あなた
あなた
デビューしてから、こんな会わんかったことないもんな
重岡大毅
仕事あるってありがたいことやねんな~
小瀧望
ほんまやな
藤井流星
はよ、LIVEしたいな~
濱田崇裕
ファンのみんなに会いたいな!
中間淳太
俺さ、ちょっとみんなに相談したいことあるねんけどさ
桐山照史
何々~?
中間淳太
ファンの子らが喜んでくれることがと思い付いてん。やから、会議したいねん。今からリモート飲み会しませんか?
重岡大毅
飲みたいだけやろ
あなた
あなた
え~、やりたい!みんなの顔みたい!
濱田崇裕
やろやろ!
神山智洋
ええやん、俺も会いたいな
小瀧望
えっ、俺もあなたの顔みたい
藤井流星
あ、待ってな。俺、鍋作り終わったらはいるわ
桐山照史
鍋つくってんのw
あなた
あなた
しげは?来んの?
重岡大毅
あなたが来るなら、入るかなw
あなた
あなた
すっぴんやけど、ごめんね
神山智洋
えっ
重岡大毅
桐山照史
藤井流星
やば
小瀧望
嘘やん
濱田崇裕
まじで?
中間淳太
まあ、綺麗やからあなたのすっぴん
中間淳太
ほんじゃあ、あとでやろな















____________________


会えなくても、みんなと喋れて嬉しかったな。でも、会いたいな…。早く収まりますように。

プリ小説オーディオドラマ