第2話

楽屋でのある事件
595
2021/09/13 08:27
吹き出しのないところは藤井目線
あなた
あなた
もー、ほんまのんちゃん嫌やわ。
小瀧望
まじでごめんやって言ってるやん。
今日は雑誌の撮影。やけど、あなたの機嫌が悪いような…?
藤井流星
あなた、どうしたん?
あなた
あなた
もー、流星聞いてや~。
のんちゃん、うちのプリン食べてん!
行列できるとこのやつで、うちめっちゃ楽しみにしとったのに撮影から帰ってきたらのんちゃんが食べとってん!!!照史に取られんように名前まで書いとったのに!!
藤井流星
うわ~、望それはないやろ
桐山照史
そやで、食いもんの恨みは怖いんに…って、こま俺そこまで食い意地張ってへんから💢
あなたの大好きなプリンが望に食べられたみたいや。
小瀧望
だって…名前側面に書いてあったし…
重岡大毅
あ、小瀧言い訳モードや
神山智洋
正直に謝りーや。
濱田崇裕
そや、それが一番良いわ!!
小瀧望
…。
あなた
あなた
もー、いい💢うち、かず(大橋和也)のとこ行くから!
中間淳太
あ~あ、あなた拗ねた。
今日は隣でなにわ男子が撮影してたはず。あなたと大橋、甘いもん好きなもの同士よお喋ってるもんな。これで少しは怒りが収まるとええねんけどな…。笑
神山智洋
のんちゃん?帰ってきたらちゃんと謝るねんで?







ガチャ
大橋和也
大吾ほんまwなんなん…って、あなた!?どうしたん?
あなた
あなた
いちご~🥺
藤原丈一郎
苺谷星空ちゃうw
あなた
あなた
あすか~🥺
西畑大吾
あすかもちゃうなw
道枝駿佑
あなたちゃん!どうしたんすか!
大西流星
え、今日横WESTさんなん!?
あなた
あなた
そやで~。あ、りゅうちぇやぁ。
高橋恭平
小瀧くんと喧嘩でもしたんすか?w
長尾謙杜
あ、びくってした。
藤原丈一郎
正解やなww
西畑大吾
当たってるなw
大橋和也
そーなん、あなた
あなた
あなた
うん…天明堂のプリン食べられてん
道枝駿佑
望くんにすか?
あなた
あなた
名前書いて冷蔵庫入れたら…。のんちゃんに食べられた。泣
高橋恭平
あらら…。どんまいすね。
大橋和也
黄金プリンやんな!?それはつらかったな~。普通のならあるで、いる?
あなた
あなた
うん、ちょーだい。
大橋和也
でもなぁ、望くんにも悪気はないやろ?
藤原丈一郎
それやで、わざとではないやろ。
あなた
あなた
たぶん…。
西畑大吾
ほんじゃあ、な?仲直りせなね。
あなた
あなた
やってみる…。
ありがと。
全員
また、遊びに来てね~







流星と大橋のLINE
大橋和也
あなたに仲直り促しときました~(^^)
藤井流星
ありがとう。助かったわ。
大橋和也
(^-^ゞハイ
中間淳太
あなたおかえり~
あなた
あなた
じゅたくん、ただいま~
神山智洋
なにわ男子、どやった?
あなた
あなた
りゅうちぇ、かわいかった。
濱田崇裕
りゅうちぇw大きなってた?
あなた
あなた
なっとったでw
小瀧望
あなた…?
あなた
あなた
ん、何?のんちゃん
やっ~と、望話に行った。笑
がんばれ!って、俺めっちゃ親みたいやん。
小瀧望
プリン食べて、ごめん…。
あなた
あなた
…。うちこそ、変な意地張ってもうた。ごめん。
重岡大毅
なんか、この光景微笑ましいわ。
桐山照史
俺もw子どもの喧嘩見てるみたい。w
あなた
あなた
…じゃあさ?のんちゃん?おわびに、スイパラ連れてってよ?
小瀧望
スイパラってあの甘いもんいっぱいのとこ?
あなた
あなた
そやで?デートしよか?
小瀧望
デート!?俺と二人で!?
あ、望のテンション爆上がりや。笑
桐山照史
なあ、望にしっぽついてるように見えるん俺だけ?w
中間淳太
俺も見えるわwブンブン振ってる大型犬みたいw
あなた
あなた
いいん?あかんの?
小瀧望
もちろん!あなたがいいなら!
あなた
あなた
おごってな?🥰
小瀧望
はいはい、w
やっ~と仲直りした。年下2人は、まだまだお子ちゃまやな笑笑
      


____________________








このあと、仲良くスイパラにいった2人。
青い鳥には目撃情報がいっぱいでたとさ。





____________________

@aaa
やばい!友だちとスイパラおんねんけど、WESTの小瀧くんとあなたちゃんがおる!

@ccc
撮影かなと思って周り見てもそれっぽいのないし…。あなたちゃんとのんちゃんのカップルってなに?ヲタ殺しなの?

@fff
白「のんちゃん?これおいしいよ?」
桃「え?ほんま?あなたあーんして?」
白「あーん」
我「(昇天)」

@lll
あなたにでれでれ過ぎてもう、幸せそうだな!?

@ooo
のんちゃん、あなたのぶんも払ってた!やばいやろ、それはリアコや❤️

プリ小説オーディオドラマ