第8話

勉強会
299
2019/10/12 23:42
あなた

ともやくんここ教えて

ともや
ともや
こんな難しい問題やってるの?
あなた

普通だよ!

りったろ
りったろ
あーそれ!難しいよね
あなた

りえるちゃん解けるの?

りったろ
りったろ
コツさえ掴めば解けるよ!あなたちゃんでも
ともや
ともや
それ俺にも、教えてくんない?
あなた

えっ?

りったろ
りったろ
いや!ともやくんは、分かるでしょ?
あなた

もう無理〜勉強とか、無理ー

りったろ
りったろ
休憩しよっか
ともや
ともや
まだ!1時間も経ってないよ!せめて、1時やってから、休憩にしたら?
あなた

お兄ちゃんみたいな事言わないで

りったろ
りったろ
ホントだよ!じゃー気晴らしに
あなた

歌いますかー

りったろ
りったろ
よっしゃ
2人で、熱唱し
一誠
一誠
勉強はかどってる?
あなた

男子禁制!立ち入り禁止

一誠
一誠
なんで?
あなた

ダメなのー

ともや
ともや
男子禁制なの?
あなた

あっともやくんは、別

ともや
ともや
そうなんだ
一誠
一誠
歌ってないで勉強しろよ
あなた

分かったから

あなた

てか、勉強したし!

りったろ
りったろ
してたし
ともや
ともや
1時間も、やらずに終わった人
あなた

誰のことかな

りったろ
りったろ
誰のことだろうね
一誠
一誠
分かったから、ちゃんと勉強しろ!!
あなた

分かりましたー

りったろ
りったろ
勉強するか
あなた

だね

真剣に勉強をしていると、
廉
あなた〜入ってええか?
あなた

廉ダメ

廉
ええやん
あなた

ここ男子禁制

廉
なんで何?なんでともやさんは、ええのに、俺あかんの?幼なじみやで
あなた

だからなの!ダメ、ともやくん入れた理由は、あんまり、男って感じがせーへんだから、女として、入れたの!そしたら、あの今日好きの人で、もうこれ

りったろ
りったろ
歌って貰わないと
あなた

そう!思ったの!だから、

廉
俺は?無理?
あなた

今度ね!今日は、無理?

廉
分かった
歌いまくっま後ちゃんと、勉強しました
続く

プリ小説オーディオドラマ