第12話

次の日
176
2020/09/03 15:15
一誠
一誠
あなた〜俺今日ひめかと出かけてくるから!店番よろしく
あなた

はいよぉ

ピンポーン
あなた

はーい

廉
あなた!今日遊ばへん?
あなた

ごめん!今日兄貴デートだからカラオケの店番しないといけないから

クラスの男子
遊ぼうぜ!
クラスの女子
遊ぼう
あなた

じゃー!みんな手伝ってよ!

クラスの女子
いいの?
クラスの男子
手伝いたい
廉
しょうがねーな!あなたのためだし
一誠
一誠
じゃーあなた!後よろしくな!
あなた

デート楽しんできてね

一誠
一誠
おう
あなた

姫ちゃん泣かせたらしばくからね

一誠
一誠
(・∀・)こ、こわー!
〜カラオケ店〜
みんなに手伝ってもらい
なんと、営業終了時刻
あなた

終わったー

廉
おつかれ
あなた

廉!おつかれ!みんなもおつかれ!ありがとう

クラスの男子
すげー楽しかった
クラスの女子
バイト出来ないから、あれだったけど、働けて、楽しかった!
あなた

ごめん!バイト禁止だからお給料は、あげられないけど

クラスの男子
いいよそんなの!
クラスの女子
働ければいいのー
廉
お前の役に立てたなら充分
クラスの男子
(σ´³`)σヒュ〜♪
クラスの女子
あついねー
あなた

お前らからかってるやろ?

一誠
一誠
ただいまー!あなたありがとな!
上水口ひめか
上水口ひめか
お邪魔します!妹ちゃん初めてあった
あなた

森長あなたです!兄がいつもお世話になってます

上水口ひめか
上水口ひめか
いえいえ!こちらこそ!上水口
あなた

ひめかちゃんですよね?いつも兄から聞いてます

一誠
一誠
ちなみにこいつ全部欠かさず今日好きみてるぞ
あなた

言い過ぎ!今日好き第3弾から見てて、兄貴が出るって言った時止めたんですけど、まぁー出て、結果、りったろちゃんや、ともやくん、ひめかちゃんなど、色んな人と、出会えたので良かったかな?って感じですけど

一誠
一誠
それにしても、よう喋るな
あなた

うっさい

廉
じゃー俺たち帰るで!
あなた

廉!待って

廉
どうした?
クラスの女子
お邪魔しました
クラスの男子
お邪魔しました!じゃーあとは、廉あなたの事頼んだぞ
廉
頼まれました!
あなた

みんなまたね!

クラスの女子
バイバイ(´ー`)/~~
クラスの男子
バイバイ(´ー`)/~~
あなた

バイバイ(´ー`)/~~

あなた

廉!今日泊まってきなよ!

廉
いいの?
あなた

いいよ!だって、廉と、うちの中でしょ?

廉
じゃー泊まってく!けど、今までの俺と、違うからな
あなた

ひとつ言うけど、部屋別だからね

廉
えー
あなた

えーあらへん!当たり前やろ?

廉
(⑉・̆-・̆⑉)
一誠
一誠
あなたなんでイチャついてるの?俺まだ認めてねーぞ!
あなた

いちゃついてないから!私が認めてたらどうする?廉のこと彼氏に!もし認めてたらどうする?

一誠
一誠
だとしても、俺は、認めない
あなた

あっそ

上水口ひめか
上水口ひめか
一誠くん!妹ちゃんの恋愛そこまで決めなくてもいいんじゃない?
あなた

じゃ先生だったら?

一誠
一誠
もっと認めない
あなた

じゃー誰なら認めてくれる?

一誠
一誠
誰も認めない
あなた

あっそ!じゃー私の人生兄に、認めてもらわなくても、勝手に付き合う人決めるから!

一誠
一誠
はいはい
あなた

廉!

廉
何?
あなた

幼なじみとして言う!兄貴みたいな男になっちゃダメだよ!

廉
おう
一誠
一誠
ちょい待て!それどういうことや
あなた

だから、もういいや!どうせ認めて貰えないし!おやすみ

廉
ちょ!待ってて
あなた

何?

廉
お前好きなやつ居るやろ?
あなた

さぁーおやすみ

廉
俺は、一誠くんに認めてもらっても、もらわなくても、お前の事好きって気持ちに変わりは、ないし、この先もずっとあなたの事好きだから!もう俺にしろよ!先生じゃなくて、俺に!先生との恋なんて、辛いだけだよ!俺は、あなたの事大切にするし、大事に思ってるから
あなた

ありがと!しかも、勝手に先生のことが好きって言う前提で話すのやめてもらっていい?

廉
じゃーお前の好きな人って?
あなた

明日言うから!

あれから話結局寝たのは、日付け変わってからでした(笑)
続く
作者
続き出すの遅くなってすみません!
作者
次!もしかしたら、最終回になるかもです!
応援して下さりありがとうございました!
切るタイミングによっては、最終回にならないかもです!



最後までお気に入り登録!いいね!コメント!よろしくお願いしますm


そして、最後になりますが、最終的に


幼なじみの、永瀬廉か




先生の岸優太どちらがいいか、コメントお願いしますm

プリ小説オーディオドラマ