第2話

No.1 『 始まり』
1,928
2018/08/15 09:30
side~駿佑

俺には幼なじみがいる

名前はあなた

こいつは危なっかしいし
モテるし

俺が守らないと






side~あなた

私には幼なじみがいる

名前はしゅん

いつも私を守ってくれるけど
かまちょでうざい

モテモテだよね

あ、好きとかじゃないよ
幼なじみとして、ね





side~瑞稀

明日から東京の高校か

可愛い子いるといいな

ま、でも今は彼女とかいいかな…
またあんなことがあったらやだしね
俺は見てるだけでじゅーぶん






おまけ

優子
優子
あなたの親友の優子です

詳しい事は前の回でね!
駿佑
駿佑
ちなみに優子も幼なじみだよ

仲良し3人組だね!!
優子
優子
え?お前と仲良くする気はない

MyAngelあなただけでいい💕
駿佑
駿佑
は?俺も天使みたいにやさしいだろ??
優子
優子
ガチキモイわ
駿佑
駿佑
あ?
優子
優子
何?
あなた

ストーップ!!

優子
優子
あ、あなた💕
あなた

ケンカはやめなよ
私達3人仲良しでしょ

優子
優子
むぅ、まぁあなたが言うなら
駿佑
駿佑
しゃーねーな



賑やかだな笑
もう一度言うけどキャラ崩壊注意ですよ!!

見てくれてありがとございました😘
瑞稀
瑞稀
…え?俺は!?
次回ねw
瑞稀
瑞稀
😭😭





続く
ちなみに駿佑はチャラ男じゃないです
瑞稀がチャラ男ですw
瑞稀
瑞稀
え?

プリ小説オーディオドラマ