第15話

1,265
2018/08/26 02:39
瑞稀&優子
優子
優子
これ全然怖くないよね
瑞稀
瑞稀
人間ってバレバレ
優子
優子
そういえばいつから好きなのー?
あなたのこと
瑞稀
瑞稀
気づいてた!?
優子
優子
もちろん(・∀・)ニヤニヤ
瑞稀
瑞稀
はぁー
分かった言うよ
優子
優子
やった
瑞稀
瑞稀
えーと俺はチャラ男じゃないですか
女子はみんな俺に落ちる
人生イージーモードなんだよ
優子
優子
(こいつの顔腹立つな)
瑞稀
瑞稀
でも俺の方がおちてたんだよ
あなたちゃんに
優子
優子
へ~意外
瑞稀
瑞稀
だって可愛いじゃん
優子
優子
あなた瑞稀くんに可愛いって言ってもらえないから落ち込んでたよ
瑞稀
瑞稀
え!?
優子
優子
言ってあげなよー
瑞稀
瑞稀
だってそんな言うと安っぽくなるじゃん
優子
優子
あ~もしかして照れて言えないとか?
瑞稀
瑞稀
(なんでこいつ分かるんだ)
瑞稀
瑞稀
そうですよー
優子
優子
へ~(・∀・)ニヤニヤ
優子
優子
ま、頑張ってよ
駿佑と、あなたが付き合うと困るし
瑞稀
瑞稀
ふーん
あなた

優子~おかえり

優子
優子
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
瑞稀
瑞稀
((コソッ))あなたちゃんに告白したんだって?
駿佑
駿佑
((コソッ))は?お前に関係ない
駿佑
駿佑
バチバチ
瑞稀
瑞稀
バチバチ
あなた

どうしたの?あの二人

優子
優子
さあ?(・∀・)ニヤニヤ


こうして修学旅行も無事に終わりました


次回:文化祭編


…にしようと思ってたけど
意地悪イエロー男子と被ることに今気づきました

だから体育祭にします

それ終わったら文化祭にします

ごめんなさい(>ㅁ<` )💦

プリ小説オーディオドラマ