第2話

なんて言えばいいかわからんからとりま見て
195
2020/03/11 13:21
アズピ
アズピ
題名くそ雑でごめん…なんて言うか分からんかったんや…‪w‪w
アズピ
アズピ
参加してくれる人に!聞きます!
アズピ
アズピ
まぁどんな攻撃?か?です‪w‪w
アズピ
アズピ
確か自分とリア友合わせて8人やと思う!‪w←間違ってたら言って
アズピ
アズピ
じゃあ自分とリア友抜いたら6人ってことや…
アズピ
アズピ
ちなみにこれも早い者勝ちやで
アズピ
アズピ
・遠距離:3
・近距離:2
・回復(医務かな?):1

アズピ
アズピ
かな!ちなみにうちとリア友抜いてます!
うち=近距離
リア友=機械で指示してくれる人←名前わからへん‪w‪w‪w‪wわかる人教えてくれ‪w‪wてか名前あるのか?‪w‪w‪w


勝手に決めてごめんな。でもカケちゃんはめっちゃそのイメージあるんや
アズピ
アズピ
ちなみに我々だの皆さんは
アズピ
アズピ
遠距離
・ut
・rb
・ci

近距離
・zm
・syo
・Kn
・ht

回復(医務かな?)
・sn

外交官
・os

総統
・gr

書記長
・tn

司書
・em

機械で指示してくれる人
・Syp
アズピ
アズピ
兄さんはいません…うちがやるとキャラ崩壊するんで‪w‪w‪wぎすメモでしか見たことないんや!
アズピ
アズピ
じゃあこれも早い者勝ちだからねー!
アズピ
アズピ
じゃあバイバイ(ヾ(´・ω・`)←動画見ながらやったんでなんか変なところがあったら言ってクレメンス

プリ小説オーディオドラマ