第4話

本編3
68
2020/02/22 19:54
正門
では!Lilは最後!西村拓哉!
西村
はい!
正門
テーマは?
西村
高校の卒業式の日で、学年は、3年で!
You
ほー
正門
では、西村拓哉の挑戦です!よーいはい!
西村
卒業やね
You
そーやね笑あっとゆう間この3年間
You
やり残したことない?
西村
ある!
You
何?
西村
恋愛!
You
あ〜、なるほど
西村
ちょ、今から告って来ようかな?
You
最後の青春いい思い出作っておいで!
西村
あなたあなたです、僕のお姫様は
You
えっ?冗談だよね?
西村
冗談じゃない、この3年ずっとあなたが好きやった!ごめんなこんな俺で!
You
いいの、私も拓哉大好きだもん笑
西村
えっ?今、なんて……
You
拓哉大好き
西村
あなた、
You
よろしくね拓哉!
西村
あなた、こっち来て?
You
なんで?
西村
後ちょっと
You
はい、
西村
(顎クイからのキス)あなた愛してる
正門
終了!
You
ヤバいヤバい!
西畑
強ない?
You
いやーもうほんとに、死ぬかと思った
西村
ダメよ!死んだら!
嶋﨑
いつまでくっついてる?
You
拓哉とりあえず離して!
西村
(バックハグ)嫌だなー
正門
はい次なにわ!
ごめんなさい大吾くん飛ばします
正門
なにわのラスト!高橋恭平!
高橋
はい!
正門
恭平テーマは?
高橋
家デートで
正門
ではよーいはい!
You
恭平、見て!大吾くん出てるよ!カッコイイね!
高橋
あなた、(目隠し手で)あなたは誰の彼氏ですか?
You
恭平、
高橋
(手をどけるそのまま人差し指を唇の上に)分かっとるなら……
高橋
(耳元で)俺以外、興味持たんくていいんよ
正門
終了!
You
やばー!
正門
さー、どちらとも終わりましたけどどうですか?
You
どちらも凄いですね!
正門
この後、いよいよ入るグループを決めます!

プリ小説オーディオドラマ