第21話

謝罪
298
2021/08/25 15:10
皆さんお久しぶりです作者のまいです。
まず長期間更新を止めてしまい申し訳ありません。
理由としては、私は今高校3年生で高校卒業後就職するんですが今、来月の就職試験に向けての就職活動で忙しく履歴書を書いたり先生に相談しに行ったり先生に書類作成を頼みに行ったり面接練習したり筆記試験の勉強したりで今もやらなきゃ行けないことが山積みでその上昨日から学校が始まったんですが授業に課題アルバイト忙しすぎて忙殺されそうです。
なので今は話を考えたりそれを文にしたりする時間が取れず更新を止めていました。
今後ですが第1希望の企業から内定が頂けたら早ければ9月下旬遅くても10月上旬には決まって(第1希望で決まれば)内定が頂けるまでそれまでは更新を止めさせて頂きます。私の勝手な都合で更新を止めることになってしまい申し訳ありません。
私自身小説を書きたい気持ちは全く変わりません。それどころかアイデアはポンポン浮かんでくるのでスマホのメモに書き留めてあります笑
こんな駄作者の駄作品を読んでくださっただけでなくお気に入りや♥️を押して下さった方本当にありがとうございます!
内定が頂け次第戻ってくるのでそれまでの間お待ちいただけると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ