第9話

転校生
1,358
2019/08/12 09:11

















転校生が来た













トントンッ((肩を叩かれる
あなた
あなた
ん?((後ろに振り向く
エスクプス
エスクプス
あの、!
次の時間って何かな?
あなた
あなた
えっと、次はね…
ヨジャ達
ヨジャ達
次は国語だよ!!エスクプスくん❤️❤️
エスクプス
エスクプス
あ、ありがとう!
ヨジャ達
ヨジャ達
いえいえ❤️
エスクプス
エスクプス
わざわざ振り向いてくれたのに、ごめんね!
あなた
あなた
全然大丈夫だよ!
エスクプス
エスクプス
名前、あなたちゃんで合ってるよね?
あなた
あなた
うん!!
呼び捨てでいいよ!
エスクプス
エスクプス
ありがとう!
僕はクプスって呼んで!
あなた
あなた
わかった!よろしくね!
エスクプス
エスクプス
うん!
あなたはこの学校で初めての友達だ!
あなた
あなた
ほんと!?
嬉しい(´▽`*)
エスクプス
エスクプス
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ミンギュ
ミンギュ
……
ドギョム
ドギョム
ミンギュ!どうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
あ、いや…
なんでもない…
ドギョム
ドギョム
そっか!
てかさ!あの転校生、さっそくあなたに話しかけてたよね!やっぱりあなたが可愛いからかな?
ミンギュ
ミンギュ
絶対そうだ、
ドギョム
ドギョム
まぁいいや!あなたのとこ行こ!
ミンギュ
ミンギュ
おう!
ドギョム
ドギョム
あなたー!!
あなた
あなた
お!ドギョマ!ミンギュ!
あなた
あなた
次国語だよー!もうやだー😩
ミンギュ
ミンギュ
嫌だけど、頑張らないと!
あなた
あなた
だって、あの人毎回私ばっかり当ててくるじゃん!
ドギョム
ドギョム
そりゃあなたが可愛いからだよ!
あなた
あなた
んなことないよ!!
エスクプス
エスクプス
あなた!
あなた
あなた
ん?
どうしたの??
エスクプス
エスクプス
あのさ、その、ちょっと耳貸して!
あなた
あなた
うん、いいよ?
ゴニョゴニョ
あなた
あなた
なんだ!そんなことか!
あなた
あなた
2人とも!
クプスが仲良くなりたいだって!
話してあげてよ!
ミンギュ
ミンギュ
え?
ドギョム
ドギョム
話そー!
あなた
あなた
ほら!自己紹介!!
ドギョム
ドギョム
俺、ドギョム!
みんなからはドギョマとか馬とか呼ばれてる!よろしく!
ミンギュ
ミンギュ
俺はミンギュ!
学校の事なら色々知ってるから何かあったらすぐ頼ってね!
あなた
あなた
ちなみに、ミンギュはすぐ物壊しちゃうから、あまり物貸さない方がいいよ!
ミンギュ
ミンギュ
そんなにすぐ壊さないし!
あなた
あなた
壊すじゃん!私何回かシャーペン貸してるけど、全部壊してるよね!
ミンギュ
ミンギュ
それは、許して?
あなた
あなた
許すけど!
エスクプス
エスクプス
(´▽`*)アハハ
2人とも仲良しだね(*´`)
あなた
あなた
そんなことないよ!
先生
ほらー席つけー
授業始めるぞー
ドギョム
ドギョム
あ!また後でね!クプス!
ミンギュ
ミンギュ
また後で!
エスクプス
エスクプス
うん!(*´`)
〜授業終わり〜
〜昼休み〜
飛ばしちゃってごめんなさい🙏🙏
あなた
あなた
ドギョマー!ミンギュー!お弁当食べよー!
ドギョム
ドギョム
うん!
ミンギュ
ミンギュ
おう!
あなた
あなた
クプスも一緒に食べよ!!
エスクプス
エスクプス
え、いいの?
あなた
あなた
うん!みんなで食べた方が楽しいでしょ!
エスクプス
エスクプス
そうだね!!
みか
みか
ミンギュくんー💕
今日こそは一緒に食べよぉ❤️
ミンギュ
ミンギュ
あ、、
あなた
あなた
ミンギュ、行かないの?
ミンギュ
ミンギュ
だって、
あなた
あなた
1日くらいいいじゃん!行っておいで!
ミンギュ
ミンギュ
うん、
みか
みか
やった💕
あなたちゃんもわざわざありがとね❤️
あなた
あなた
いーえ!😁
みか
みか
じゃあね❤️❤️
あなた
あなた
うん!ばいばい!
〜屋上〜
みか
みか
誰もいない💕
みかとミンギュくんだけだね❤️
ミンギュ
ミンギュ
おう
みか
みか
ねぇ、ミンギュくん、
ミンギュ
ミンギュ
ん?
みか
みか
みかとえっちなことしない?
ミンギュ
ミンギュ
は?何言ってんの?
みか
みか
だってぇ、みかぁ、今ものすごくムラムラしてるの❤️ミンギュくんとしないとこのムラムラ収まらない💕💕
みか
みか
ねぇ?1回だけでいいから、シよ?💕
ミンギュ
ミンギュ
…嫌だ
みか
みか
なんでぇ?みかの中、すっごくきもちいいよぉ?
ミンギュ
ミンギュ
知らねぇよ。
とにかく、お前とだけは絶対したくない。
みか
みか
ふーん?みかとしないと後悔することになるかもよ?
ミンギュ
ミンギュ
は?どういうことだよ
みか
みか
それは、お、た、の、し、み、❤️
みか
みか
じゃあねー💕
ミンギュ
ミンギュ
おい!ちょっ、
ガチャン
ミンギュ
ミンギュ
…どういうことだよ。
教室に戻る
あなた
あなた
あ!ミンギュ!おかえり!
お弁当食べた?
ミンギュ
ミンギュ
食べてない
あなた
あなた
なんで??
ミンギュ
ミンギュ
話してたら食べること忘れちゃってさ
あなた
あなた
そうなんだ!じゃあ一緒に食べよ!
ミンギュ
ミンギュ
おう!
ドギョム
ドギョム
なんの話してたの?
ミンギュ
ミンギュ
いや、別に、大したことじゃないよ、
ドギョム
ドギョム
へー、嘘っぽいけど?
ミンギュ
ミンギュ
う、嘘じゃないよ
ドギョム
ドギョム
そっか!ならいいけど!
エスクプス
エスクプス
あの、3人ってどういう関係なの?
ドギョム
ドギョム
俺とあなたが幼馴染!
あなた
あなた
私とミンギュが友達!
ミンギュ
ミンギュ
俺とドギョマも友達!
エスクプス
エスクプス
そうなんだ!てっきり、誰かと誰かが付き合ってるのかと、
あなた
あなた
そんなわけないじゃん!!笑笑
ドギョム
ドギョム
そうだよ!笑笑
エスクプス
エスクプス
ならよかった((ボソッ
あなた
あなた
ん?何か言った??
エスクプス
エスクプス
ううん!なんでもないよ!
というか、ミンギュとさっきの女の子はどういう関係なの?
ドギョム
ドギョム
えっとね!俺が説明するけど、
あの女の子がミンギュの事が好きなんだけど、ミンギュは全く好きじゃないの!むしろ嫌いっていうか!そんなかんじ!今猛アタックされてる最中なんだよね!
ミンギュ
ミンギュ
そうそう。めんどくさい。
エスクプス
エスクプス
そうなんだ、
ドギョム
ドギョム
そう!だから!クプスはあの女の子に近づかない方がいいよ!
エスクプス
エスクプス
わかった!
エスクプス
エスクプス
てか、みんな好きな人とかいるの??
あなた
あなた
え!!
ミンギュ
ミンギュ
いるよ!
ドギョム
ドギョム
実は俺も!
あなた
あなた
えっと、その、
ドギョム
ドギョム
あなたはいないんだっけ?
あなた
あなた
いや、
ドギョム
ドギョム
え?もしかして気になる人できた?
あなた
あなた
うん、
ドギョム
ドギョム
初耳なんだけど!!
誰なの!?
あなた
あなた
ひ、秘密だよ!!
ドギョム
ドギョム
えー!幼馴染の俺に教えてくれないの?
あなた
あなた
教えない!!
ジョンハン
ジョンハン
あなたどこー?
あなた
あなた
あ!ハニ!来てくれたんだ!
ハニの所へ行く
ジョシュア
ジョシュア
やっほ!
あなた
あなた
あ!シュアさん!
ジョシュア
ジョシュア
さんは付けなくていいよ笑笑
あなた
あなた
あ!えっと、シュア!
ジョシュア
ジョシュア
(´ー`*)ウンウン
ジョンハン
ジョンハン
笑笑
ジョシュア
ジョシュア
ん?あんな子いたっけ?
あなた
あなた
あの子、転校生なんです!
ジョンハン
ジョンハン
へー、あなたの事狙ってそうだけど?
あなた
あなた
そんなわけ!
あなた
あなた
変なこと言わないでよ!
ジョンハン
ジョンハン
ほんとかもしれないじゃん!
ジョンハン
ジョンハン
だって、さっきからチラチラ見てるし!
あなた
あなた
え!嘘言わないでよ!
ジョンハン
ジョンハン
ほんとだって!ね!シュア!
ジョシュア
ジョシュア
うん!見てる!
あなた
あなた
嘘って言ってくださいシュアさん( ´・・)
ジョシュア
ジョシュア
え?さん?
あなた
あなた
あ!
ジョシュア
ジョシュア
あと、タメでいいからね笑笑
あなた
あなた
わかった!
その頃男子3人は
エスクプス
エスクプス
ねぇあの人たち誰?
ドギョム
ドギョム
あの人たちはね、一個上の先輩だよ!
エスクプス
エスクプス
そうなんだ!
ミンギュ
ミンギュ
てか、ジョンハンとあなたって仲直り?したの?
ドギョム
ドギョム
した!今日の朝、ジョンハニヒョンがあなたの家に行って謝ってた!
ミンギュ
ミンギュ
へー、てか、ジョンハンってあなたの家知ってるんだ
ドギョム
ドギョム
うん!俺がジョンハニヒョン連れて遊びに行ったことあるからね!
エスクプス
エスクプス
いいな、僕もあなたと遊んでみたい!
ドギョム
ドギョム
ちょうどいい!明日、あなたの家に遊びに行くんだよ!だから!一緒に行こ!
エスクプス
エスクプス
いいの!?
楽しみ!!
ドギョム
ドギョム
うん!いいよ!
あなた
あなた
じゃあハニ、シュア、またね!
ジョンハン
ジョンハン
おう!放課後迎えに来るから((ボソッ
あなた
あなた
う、うん///
チュ((耳にキスする
あなた
あなた
えっ!?///
ジョンハン
ジョンハン
じゃあねー💕
ジョシュア
ジョシュア
じゃあね!あなたちゃん!
あなた
あなた
あ、うん!///
エスクプス
エスクプス
(え、今、耳にキス…)
ドギョム
ドギョム
(え?そういう関係なの?耳にキスって…)
ミンギュ
ミンギュ
(今、あなたの耳に、キス、した…?)
あなた
あなた
おまたせ!!
話長くなっちゃって、ごめんね!
ドギョム
ドギョム
うん!大丈夫!てかさ!あなた!
さっき、耳にキスされてたでしょ!
俺、見たんだからね!
あなた
あなた
え!ちょっ!ちがッ!
ミンギュ
ミンギュ
俺も見たー
そういう関係なんだったら早く言ってくれればいいのに
あなた
あなた
違うってば!あれは!ハニが勝手に!
ドギョム
ドギョム
ふーん?じゃあそういう事にしとこうか!
エスクプス
エスクプス
そうだね!
あなた
あなた
クプスまでー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ドギョム
ドギョム
(´▽`*)アハハ
冗談に決まってんじゃん!
あなた
あなた
なんだよー(  ー̀ н ー́ )
エスクプス
エスクプス
あなたって兎みたいだね(*´`)
あなた
あなた
え!全然そんなことないよ(๑´罒`๑)
ドギョム
ドギョム
だよね!兎みたいにぴょんぴょんしてて可愛いよね!
あなた
あなた
か、可愛いって!///
そんなこと、ないし、///
ドギョム
ドギョム
え?照れてるの?
可愛いねー💕
((あなたの頬を両手で支える
あなた
あなた
やっ、やめてよ!///
ドギョム
ドギョム
やっぱ俺の幼馴染だから可愛いのかな💕
ミンギュ
ミンギュ
それは違うと思うよドギョマ
エスクプス
エスクプス
確かに
ドギョム
ドギョム
え、






〜放課後〜














あなた
あなた
あー疲れた( ´・・)
ドギョム
ドギョム
あなたー!一緒に帰ろ!
あなた
あなた
あ、ごめん、今日は…
ジョンハン
ジョンハン
あなたー!!迎えに来たよー!!
ドギョム
ドギョム
え?やっぱり、そういう関係、?
ジョンハン
ジョンハン
あなた早く帰ろー!
あなた
あなた
そういう関係じゃないから!勘違いしないで!友達なの!!じゃあね!
エスクプス
エスクプス
ちょっと待って!!
あなた
あなた
え?
エスクプス
エスクプス
その、僕が思うに、あの人あなたの事好きだと思う。
あなた
あなた
そんなわけないじゃん!何言ってるの笑笑
エスクプス
エスクプス
ほんとだって!そういう目してるもん!
あなた
あなた
ハニが私の事好きなわけ、
まぁいいや!じゃあね!!
ドギョム
ドギョム
ばいばーい…
ジョンハン
ジョンハン
やっときたー!行こ!💕
あなた
あなた
うん!
ジョンハン
ジョンハン
今日さ!あそこのカフェ行こうよ!
あなた
あなた
いいね!行こ行こ!
ミンギュ
ミンギュ
よし、付いてくぞ
ドギョム
ドギョム
おう!
エスクプス
エスクプス
いいの、?
ドギョム
ドギョム
いいよ、あなただし
エスクプス
エスクプス
そうなんだ、バレなきゃいいけど…






































~END~

プリ小説オーディオドラマ