第12話

あーるじゅうはち
2,773
2019/08/26 09:33
今回R18です🔞




















あなた
あなた
ご飯作るから座って待ってて!!
オムライスでいい??
ジョンハン
ジョンハン
うん!
あなたの作るオムライス楽しみ💕
あなた
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
〜料理中〜
あなた
あなた
できたよ!
ジョンハン
ジョンハン
うわー!美味しそー💕
いただきます!!
あなた
あなた
どうぞ!
パクッ
ジョンハン
ジョンハン
ん!美味しい!
あなた
あなた
よかったー!私も食べよ!
パクッ
あなた
あなた
ん!今日は成功だ!
ジョンハン
ジョンハン
なにが??
あなた
あなた
いっつもね、ケチャップライスの味が薄かったり、卵で包めなかったり、いろいろ失敗してたから、
ジョンハン
ジョンハン
そうなの?
すっごい美味しいけど?
あなた
あなた
だから、今日は成功💕
よかった!(*´`)
ジョンハン
ジョンハン
(*´罒`*)ニヒヒ
〜食べ終わり〜
あなた
あなた
ごちそうさまでした!
ジョンハン
ジョンハン
ごちそうさま!
めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう💕
あなた
あなた
いえいえ!よかった!
あなた
あなた
あ、お風呂入る??
ジョンハン
ジョンハン
うん!一緒に??
あなた
あなた
え!?
そんなわけないじゃん!!///
ジョンハン
ジョンハン
え〜、一緒に入りたーい、、
あなた
あなた
だめだって!1人で入っておいで!
ジョンハン
ジョンハン
やーだ!一緒に入るー!!
あなた
あなた
もう、わかったよ///
じゃあ先入ってて、
ジョンハン
ジョンハン
うん!やったー!
〜お風呂の中〜
ジョンハン
ジョンハン
あなたまだかな〜♪
ガチャ
あなた
あなた
おまたせ、、///
ジョンハン
ジョンハン
え、
なんでタオル巻いてるの
あなた
あなた
見られたくないからに決まってるじゃん!
ジョンハン
ジョンハン
いいって!タオル外して!
あなた
あなた
やだやだ!!恥ずかしいもん!///
ジョンハン
ジョンハン
なんなのー(  ー̀ н ー́ )
もう、いいもん!
あなたのタオルを引っ張る
あなた
あなた
きゃっ!///
え、ちょっ!タオル返して!///
ジョンハン
ジョンハン
やーだねー♪
手で隠さなくてもいいじゃんー
あなた
あなた
だから、恥ずかしいんだってば///
ジョンハン
ジョンハン
もういいじゃん?
俺もタオル付けてないし、ね?
あなた
あなた
う、うん、、///
ジョンハン
ジョンハン
ほら、湯船入っておいでよ💕
俺の上に座ってね❤️
あなた
あなた
え、
ジョンハン
ジョンハン
何?嫌なの??
あなた
あなた
い、嫌じゃないです、///
ジョンハン
ジョンハン
( *¯ ꒳¯*)んふふ
おいで?❤️❤️❤️
ジョンハン
ジョンハン
((あ、やばい、勃ってきた、❤️
ハニの上に座る
あなた
あなた
((ん?お尻に違和感が、
あなた
あなた
ハニ、もしかして、、
ジョンハン
ジョンハン
あ、バレた??💕
勃っちゃった❤️
ジョンハン
ジョンハン
どうしよっか??💕
あなた
あなた
そんな事言われても、
ジョンハン
ジョンハン
あなたのせいで勃っちゃったからあなたがこれ元に戻してよ❤️❤️❤️
あなた
あなた
どうすればいいの、、
ジョンハン
ジョンハン
ん?簡単だよ!❤️
あなたの中に俺の入れたらいいだけ!
あなた
あなた
え!そんなの、
ジョンハン
ジョンハン
ん?できないの?
なら俺から行くけど?
あなた
あなた
いや、その、、///
ジョンハン
ジョンハン
あ、まだしたことないんだ??
あなた
あなた
う、うん、///
ジョンハン
ジョンハン
まぁ俺もだけどさ、、
初めて貰っていい??
あなた
あなた
うん、///
ハニも、初めてが私でいいの??
ジョンハン
ジョンハン
いいよ❤️❤️❤️
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ俺から行くよ?💕
あなた
あなた
う、うん///
ジョンハン
ジョンハン
足、広げてね💕
あなた
あなた
わかった///
足を少し広げる
ジョンハン
ジョンハン
もっと!こう!
ハニの手で思いっきり足を広げられる
あなた
あなた
やっ///ちょっ///恥ずかしっ///
ジョンハン
ジョンハン
綺麗だから大丈夫だよ❤️
ジョンハン
ジョンハン
水の中だし、大丈夫だよね?もう入れるよ?
あなた
あなた
う、うん///
ハニの大きなモノが入ってくる
ジョンハン
ジョンハン
んッ、きつ、//
ジョンハン
ジョンハン
痛くない?//
あなた
あなた
うん、大丈夫ッ///
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ動くよッ///
そういうとハニは、ほんとに初めてなのかと思うくらいの激しい腰振りで私の中を突いてくる
浴槽の中だからか、お湯が入ってきてそれがまた気持ちいい









あなた
あなた
あッ///そこッ///
ジョンハン
ジョンハン
んッ?///ここッ?
と、いいながら、私の弱い所をガツガツ突いてくる
あなた
あなた
そこはッ///らめなのぉ///
きもちいいからッッ///らめぇ///
ジョンハン
ジョンハン
だめじゃないでしょッ?💕
ほらッ///俺のでイって?❤️
あなた
あなた
うッんッッ///
もうッッ///イくッッッ///
ジョンハン
ジョンハン
俺もッッ///イくッッ///
ハニは欲を浴槽の中に出した
その後、2人は身体を綺麗にし、お風呂から上がった
ジョンハン
ジョンハン
あなた❤️
楽しかったね💕
あなた
あなた
う、うん、///
ジョンハン
ジョンハン
ちょっとゆっくりしよっか💕
あなた
あなた
そうだね、//
ゆっくりしてると、




ピンポーン
あなた
あなた
ん?誰だろ、こんな時間に、
はーい!
ドギョム
ドギョム
やっほ!今日親いないから暇でさ!来た!
あなた
あなた
え!?
ドギョム
ドギョム
ん?あの靴、男??
あなた
あなた
あ、えっとそれは、
ドギョム
ドギョム
もしかして、ジョンハニヒョンじゃないよね?
あなた
あなた
え、その、
ジョンハン
ジョンハン
誰だったー?
って、ドギョマ。
ドギョム
ドギョム
ヒョン、何してるんですか
ジョンハン
ジョンハン
泊まらせてもらってるだけだよ
ドギョム
ドギョム
どうせまた襲おうとしてるんでしょ
ジョンハン
ジョンハン
いやしてねぇから
あなた
あなた
/////
ドギョム
ドギョム
あ、もしかして、もうしちゃった後ですか?
ジョンハン
ジョンハン
は?そういうのお前に関係ねぇじゃん
で、何しに来たの?
ドギョム
ドギョム
今日家に親がいなくて暇だったんです
だから来たんですけど
ジョンハン
ジョンハン
…あっそ。
ドギョム
ドギョム
あなた入ってもいい?
すぐ帰るからさ
あなた
あなた
いいよ
リビング
あなた
あなた
2人ともなんか飲む??
ドギョム
ドギョム
お茶!
ジョンハン
ジョンハン
いちごミルクが飲みたい、
ドギョム
ドギョム
いちごミルク、、
ヒョン、、
可愛いっすね!💕
ジョンハン
ジョンハン
や、やめろよッ、///
あなた
あなた
(๑′ᴗ‵๑)
じゃあ待ってねー(^^)
あなた
あなた
はい、どーぞ!
ドギョム
ドギョム
ありがと!
ジョンハン
ジョンハン
ありがと❤️
あなた
あなた
ッ、///
いいえ!///
ドギョム
ドギョム
ん!あなたの家のお茶って、緑茶になったんだ!!
あなた
あなた
あ、うん!すぐ気づくね!笑笑
ドギョム
ドギョム
だって俺いつも来てるし、変化くらいは気づくよ笑笑
あなた
あなた
そうだよね!笑笑
ジョンハン
ジョンハン
毎日…?
何しにきてんの?
ドギョム
ドギョム
まぁ、色々です!
ジョンハン
ジョンハン
ふーん、
ドギョム
ドギョム
あ!もしかして、ヒョン!
嫉妬してますか?
ジョンハン
ジョンハン
違ぇよ!!!
ドギョム
ドギョム
まぁまぁそんなに怒らないでくださいよ
やましい事なんて何一つしてませんから安心してくださいよ笑笑
ジョンハン
ジョンハン
そんな事くらい分かってるわ
お前、あなたに手出したら許さねぇからな
ドギョム
ドギョム
え?俺の事疑ってるんですか?笑笑
まぁいいや、俺、もう帰るね!
今日は2人で楽しんでー❤️
ドギョムは帰った
ジョンハン
ジョンハン
はぁ、
あなた
あなた
ご、ごめんね!ドギョマ、毎回急に…
ジョンハン
ジョンハン
いいよ。
それでさ、俺聞きたいことあるんだけど、
ドギョムっていっつも何しに来てんの?
ハニは、前みたいな、怖い人に戻った
























~END~























------------------------------------------------------------



すいません!中々時間が無くて作れませんでした!!
今日からまた頑張ります!!
そして、中途半端に終わらしてごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ