第13話

ごめんね、
1,336
2019/09/23 06:53





























あなた
あなた
えっと、実は、
朝晩絶対来るんだけど、朝は学校一緒に行くってだけで、晩は、、
一緒にお風呂入りたいからって、、
毎日断ってるんだけど、強制的にお風呂に入らされるの。。
ジョンハン
ジョンハン
あっそうなんだ。
やましい事はしてんの?
あなた
あなた
しないよ、ただ背中流し合うだけ。
なんのために一緒に入ってるのか私自身よく分かってないんだけど。
ジョンハン
ジョンハン
そっか。
って、俺、なんで彼氏でもないのに嫉妬して、、
あなた
あなた
え?嫉妬?
ジョンハン
ジョンハン
あ、いや、違ぇよ。
別に嫉妬なんかしてねぇよ。
別にお前のこと好きとかそーゆーのねぇからな。///
あなた
あなた
え、あるやつ、じゃん、///
ジョンハン
ジョンハン
じゃあもし俺が好きだったら付き合ってくれんのかよ。///
あなた
あなた
当たり前じゃん、///
ジョンハン
ジョンハン
え?まじで?付き合ってくれんの?
あなた
あなた
うん、私、ハニの事、好きだから、///
ジョンハン
ジョンハン
俺今人生で1番幸せ
あなた
あなた
そんな大袈裟笑笑
ジョンハン
ジョンハン
ほんとだから!!///
あなた
あなた
可愛いなぁ。///
ジョンハン
ジョンハン
(-_-)
ジョンハン
ジョンハン
あ、ところで、お願い事あるんだけどさ、いい?
あなた
あなた
うん!なんでも聞くよ!
ジョンハン
ジョンハン
なんでも?言ったね?
じゃあ、ドギョムと今後一切関わらないで?
あなた
あなた
え、?それは、
ジョンハン
ジョンハン
なんでも聞くって言ったよな?聞けよ。
お前もしこれからドギョムと関わってみろ。お前のことめちゃくちゃに犯してやるからな。
あなた
あなた
そんな事言われても、ドギョマとは幼馴染だし、仲良しだし、急に関わらないってなるのは、しかも、明日来るし、
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ俺が明日ドギョムに言っとくから。
俺だけで十分だろ。
あなた
あなた
うん、、
ジョンハン
ジョンハン
そんな顔すんな、犯したくなるから、
あなた
あなた
わかったよ、
ジョンハン
ジョンハン
あー我慢できねぇ、もう1発ヤるぞ、
俺のことしか考えらんねぇくらいにしてやるからな
あなた
あなた
え、ちょっ、!









その後はご想像にお任せします

















~END~
























------------------------------------------------------------























最近とても忙しくて物語考える暇がなかったです \(^o^)/
久しぶりにやったので設定とかグダグダかもですけど許してください( .. )
それではまた👋

プリ小説オーディオドラマ