前の話
一覧へ
次の話

第14話

幸or辛
1,181
2019/12/14 08:51














.




















〜次の日〜











あなた
あなた
ん……あ、そのまま寝てた、、///
着替えてこよ、っと
昨日は大変だった
でもハニに愛されるならいいかなって思っちゃう
ジョンハン
ジョンハン
ん……あれ、あなた?
あなたー?
あなた
あなた
あ、ハニ、起きた?
ちょっと着替えてるから待ってね
ジョンハン
ジョンハン
うん。
ジョンハン
ジョンハン
昨日はごめんね、腰痛くない??
体調悪くない??
こうやってちゃんと心配してくれるんだよ
優しいよね、だからモテるんだよね
あなた
あなた
全っ然大丈夫だよ!!
ジョンハン
ジョンハン
そっか、よかった、
ジョンハン
ジョンハン
あと、昨日ドギョマともう関わるなとか言ったの嘘だからね、もう1回シたくて嘘ついただけだから気にしないで(^^)
あなた
あなた
え!?嘘だったの!?
演技力すご、、
ジョンハン
ジョンハン
でしょ??
よく言われるー笑
あなた
あなた
でしょうね(-_-;)
女の子に絡まれても王子様のふりするもんね笑
ジョンハン
ジョンハン
そうだよ笑
ほんとはめっちゃめんどくさいけど笑
あなた
あなた
そんなこと言わないの!女の子が可哀想でしょ!
ジョンハン
ジョンハン
えーだってほんとにめんどくさいもんー
あなた
あなた
まぁハニらしいからいいんだけど
ジョンハン
ジョンハン
( ´͈ ᵕ `͈ )
ピンポーン
あなた
あなた
ん?誰だろ、行ってくる!!
ジョンハン
ジョンハン
いってらっしゃーい
〜玄関〜
ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
やっほ
あなた
あなた
おー!ミンギュ!!
入って入って!!ハニも来てるんだ!!
ミンギュ
ミンギュ
早くね??
あなた
あなた
いやミンギュも早いけどね?
ミンギュ
ミンギュ
あ、そっか笑笑
〜リビング〜
ミンギュ
ミンギュ
ジョンハニヒョンおはようございます!
ジョンハン
ジョンハン
おう!おはよう!来るの早いな!
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンも十分早いっすよ!笑笑
ジョンハン
ジョンハン
そうか??笑笑
あなた
あなた
ミンギュ座っていいよ!
はい!ミルクココア!
ハニもどーぞ!
ミンギュ
ミンギュ
おう、ありがとな!
ジョンハン
ジョンハン
ありがと〜💖
あなた
あなた
い〜え〜😁
ピンポーン
あなた
あなた
スンチョルかドギョマだね!
行ってくる!!
〜玄関〜
ガチャ
エスクプス
エスクプス
あなた!来たよ!
ドギョム
ドギョム
やっほ!あなた!昨日ぶり!
あなた
あなた
やっほ!さ、入って!
ミンギュとハニはもう来てるよ!!
エスクプス
エスクプス
そうなの!?早いねあの2人!!
ドギョム
ドギョム
そりゃああなたの事好きだsh…ゴホン
…なんでもない!
あなた
あなた
???
まぁいいや!リビング行こ!
〜リビング〜
エスクプス
エスクプス
ジョンハニヒョンおはよう!!あ、ございます!
ジョンハン
ジョンハン
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もうみんなタメでいいよ笑
敬語使うの疲れるでしょ笑笑
ドギョム
ドギョム
まじ!?あのユンジョンハンにタメ使える日が来るとは!
Hey!JEONGHAN!!
ミンギュ
ミンギュ
いやタメ使うってだけなのにテンション上がりすぎじゃね?
ジョンハン
ジョンハン
それ思った
Hey!とか言ってるよあいつ笑笑
ドギョム
ドギョム
なっ!笑うなって!!
エスクプス
エスクプス
じゃあ改めてジョンハニ!よろしくね!
ジョンハン
ジョンハン
おう!
あなた
あなた
ドギョマ!スンチョルー!ミルクココアできたよ!はい、どーぞ!
エスクプス
エスクプス
あなたありがとう💖💖💖
ドギョム
ドギョム
流石俺の幼なじみ!!俺の好みを分かってるじゃないか!!
あなた
あなた
うん!!ドギョマコーヒー飲めないもんね!!
ジョンハン
ジョンハン
(´゚艸゚)∴www
お前コーヒー飲めねぇのwww
ドギョム
ドギョム
いや!飲もうと思えば飲めるよ!!///
あなた
あなた
あ、言っちゃダメだったよね、ごめん!
ドギョム
ドギョム
大丈夫だよ!///
あなた
あなた
まぁいっか!私も飲めないし!!
ジョンハン
ジョンハン
え、あなたも飲めないの?
あなた
あなた
うん!苦いから!!
ジョンハン
ジョンハン
へー意外!!
ピンポーン
あなた
あなた
ん?誰だろ、、
ちょっと見てくる
〜玄関〜
ガチャ
??
久しぶり、あなた
あなた
あなた
え、嘘…














------------------------------------------------------------


~END~
















作者
作者
皆様!!!
ほんっっっっっとに!!!
お待たせしました!!!
サボっててごめんなさい!!!
言い訳させてください!!!
作者は今受験生なんです!!
なので、放置してました!!!
ほんっっっとに申し訳ありません!!!!
作者
作者
更新頻度はそんなに高くないかもしれませんが私なりに頑張るので応援お願いします!!!!!!!
では!!!!

プリ小説オーディオドラマ