第17話

15
347
2023/04/08 12:17
やまと
やまと
(よし、言うぞ)
(なまえ)
あなた
あー!今日楽しかった!!
ありがとう!( ¨̮ )
やまと
やまと
あのさ、大事な話しあるんだけど、
(なまえ)
あなた
なに?
やまと
やまと
聞いてくれる?
(なまえ)
あなた
うん笑
聞くよ!どうしたの?
やまと
やまと
あのね、好きな人がいて
(なまえ)
あなた
ええ!?
そうなの!?
やまと
やまと
うん。その人ね、とにかく可愛くて
メンバー思いでめっちゃ優しいし
料理上手なの
(なまえ)
あなた
うんうん
やまと
やまと
俺がミスったりしても「大丈夫」って
言ってくれるし、ちゃんと注意してくれるの。
(なまえ)
あなた
うん
やまと
やまと
喧嘩とかたまにしちゃうけど、言い合える仲でその人といるとめっちゃ楽しいくて大好き。
(なまえ)
あなた
うん
やまと
やまと
俺が「これなに色?」ってなっても優しく教えて、抜けてるところがあってもカバーしてくれて、、、もう、、、。
めっちゃいい人。
(なまえ)
あなた
めっちゃ大好きじゃん笑
やまと
やまと
うん笑
大好きなの。大好きだよ。
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
、、、!?!?
やまと
やまと
フッ笑
俺が好きなのは、あなたの下の名前だよ。
あなたの下の名前、俺と付き合ってください。
(なまえ)
あなた
、、、。
やまと、ごめん。
(なまえ)
あなた
やまとが私のことそんな風に思ってくれるのはびっくりした。すごく嬉しい。
けど、ごめん。
やまと
やまと
、、、。
(なまえ)
あなた
わ、私ね、好きな人いるんだ。
やまと
やまと
誰か聞いてもいい?
(なまえ)
あなた
ゆ、ゆうた…///
やまと
やまと
スーーーッ。
やっぱりかぁああ
(なまえ)
あなた
え、バッバレてた!?
やまと
やまと
ちょっとだけゆうたじゃないかって
思ってた。
(なまえ)
あなた
えぇー!?(  .͈  ̱ .͈ )
やまと
やまと
え、俺があなたの下の名前のこと好きってのは?
(なまえ)
あなた
知らなかった!!!
やまと
やまと
えーw
バレてなかったのw
(なまえ)
あなた
わかんないよ、そんなの、、、!
やまと
やまと
ええ笑
え、あの、気まずがらないでね!?
(なまえ)
あなた
気まずがってたら仕事できないよw
やまと
やまと
だからだよ!w
(なまえ)
あなた
わかってるってー笑

プリ小説オーディオドラマ