第3話

第2話
28
2021/10/05 12:21
大変申し訳ありません
皆様もうこの夢小説のこと忘れてましたかね?
私はバリバリ忘れてましたよHAHA ☆
調子乗りましたごめんなさい🙇‍♀️

それでは気を取り直して本編スタート!!

百合『えっと…みんなァァァ集まってぇぇぇ!(大声』

松川「うるさ笑笑」

百合『一静そういうこと言わない!!』

岩泉「で、どうした?」

百合『えっとね〜急遽明後日から合宿やることになりました!明日は土曜だから…日曜のお昼?かなちょっと待ってて』

百合『か〜んとく〜日曜って何時集合だっけ?』

5分後

百合『監督って案外ノリいいよなぁ笑笑』

百合『ただいま〜…どこまで話したっけ?』

金田一「合宿やるまでです。集合時間とかは聞いてません」

百合『金田一ありがとーでは続きを話します
集合は日曜で12時集合です。合宿場所は東京の梟谷高校で期間は1ヶ月です!バレーだけでなく勉強合宿でもあるので持ち物には勉強道具も持ってきて下さい』

及川「百合それいつ聞いた?」

百合『合宿やるよっての?合宿はね今日監督に聞いた!っていうか急遽決まった事だかんね。しょうがないと思え!』

及川「まぁいいやオケ明後日ね☆」

百合『徹…むっちゃうざい』

及川「百合のテンションの差ッ」

百合『まぁそんなことはいいじゃないか』

国見「なに?俺ら空気なの?」

プリ小説オーディオドラマ