第3話

〜No.3〜
2,024
2020/02/08 14:52
お前あなただよね?
You
You
うん!!グク君久しぶり〜!!
グク
グク
久しぶりだな〜
You
You
なんかすごいカッコよくなったね!!
グク
グク
そうか?あなたは美人さんになったじゃん!
You
You
えっ?そう?ありがとう!!
グク
グク
ここら辺に住んでるの?
You
You
うん!!最近越してきたんだ〜!
グク
グク
てことは一人暮らし?
You
You
うん!!
グク
グク
じゃあギリギリまで一緒に帰ろ?
You
You
うん!!帰ろ!!
グク
グク
会うの何年ぶりだ?
You
You
最後に会ったのが多分中学校の卒業式かな?
グク
グク
もうだいぶ会ってないな〜
You
You
そうだね〜
グク
グク
てか今なんの仕事してんの?
You
You
今ね、モデルやってるの!!
グク
グク
えっ!スゲーじゃん!
You
You
モデルやってるというか今日から仕事だったの!!
グク
グク
初仕事か!
You
You
うん!!楽しかった!
グク
グク
俺、雑誌買おっかな!
You
You
えっ!嬉しい!ありがとう!!
グク
グク
それにしても家どこだ?
You
You
えっとね!あそこのマンション!!
グク
グク
えっ?俺もそこなんだけどw
You
You
ホント!奇遇だね!
グク
グク
俺も最近ここに来たんだよね〜
You
You
もしかしてだけど部屋何号室?
グク
グク
54階の104号室だけど、、、
You
You
えっ、私54階の103号室なんだけど、、、
グク
グク
じゃあ一緒に住む?
You
You
何言ってんの〜!冗談言わないでよ!
グク
グク
冗談じゃない
You
You
えっ、
グク
グク
何言ってんだよなwあったばっかなのに一緒に住むとか
You
You
グク君がいいなら一緒に住みたい!!
グク
グク
えっ!じゃあ俺の部屋おいで!!
You
You
うん!!服とか全部持ってく!
グク
グク
じゃあ鍵開けて待ってるわ!
You
You
分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな展開ありませんね( ˊᵕˋ ;)💦













そういえば!タルギウユさん!お久しぶりです!私の過去の小説でハートをたくさんいただきました!
またお会い出来て嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ