第4話

〜No.4〜
1,825
2020/02/08 14:51
You
You
おじゃまします!
グク
グク
もうただいまでいいよ!!
You
You
じゃあただいま!!
グク
グク
おかえり!
You
You
そういえば彼女とか居るの?
グク
グク
いや居ないし出来たことすらないな〜
You
You
エッー!意外!
グク
グク
そうか?
You
You
うん!!
グク
グク
あなたは彼氏できた事あるの?
You
You
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
グク
グク
あなたこそ意外じゃん!
You
You
そうかな?
グク
グク
うんw
You
You
あっ!グクって仕事何してるの?
グク
グク
えっ?あ〜社長だよ!
You
You
えっ!!!!!!!!!
グク
グク
そんなビックリ?
You
You
だ、だって今、社長と敬語で一緒に住んでんだよ!?
グク
グク
俺さ昔あなたのこと好きだったんだよね〜
You
You
今は?
グク
グク
好きだよ?
You
You
恋愛感情?
グク
グク
ではまだないかな、、、
You
You
私も昔グク君の事好きだったけど高校で離れて忘れられなかった。
グク
グク
えっ、、、
You
You
だからまだこの仕事してもグクの事が忘れられなかった。
グク
グク
まだ好きで居てくれてるの?
You
You
、、、
グク
グク
どっち?
You
You
す、好き
グク
グク
ありがとう。
You
You
ごめんね!なんか気まずくなっちゃって
グク
グク
ううん。でも俺はあなたと会えて嬉しかった。
You
You
私もだよ!
グク
グク
でもまずは一緒に暮らしてから付き合う事は考えよ?
You
You
でも考えてくれるの?
グク
グク
そりゃもちろん!
You
You
これから仕事をしつつグクをは支えるね!
グク
グク
よろしく!
You
You
うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
挨拶遅れてすみません!!














こんにちは私、サランと申します!




















前の小説では本名出てたんですがね、、、













今は、サランと偽名で小説書かせて頂きます!











本名については触れないでね!?

プリ小説オーディオドラマ