第7話

〜No.7〜
1,072
2020/02/18 08:49
それから何故か家に来るようになってしまいました。
You
You
辞めてください!
同級生
同級生
じゃあ開けろよ
You
You
いやです!
同級生
同級生
俺、お前と付き合いたい
You
You
無理です!
同級生
同級生
いや付き合え
You
You
いや!
このやり取りをグクがみてました。
グク
グク
なにやってんの?
同級生
同級生
お前誰だよ
グク
グク
それはこっちのセリフだ
同級生
同級生
こいつの彼氏
グク
グク
んな訳ないだろ
同級生
同級生
でお前は誰?
グク
グク
あなたの彼氏だけど?
同級生
同級生
はっ?こいつの彼氏は俺なんだけど?
グク
グク
じゃあさ、付き合ってる人のことをこいつ呼ばりする?
同級生
同級生
っ、
グク
グク
しかもここ俺の家、迷惑帰れ
You
You
グク、
同級生
同級生
帰らねぇよ?
グク
グク
じゃあお前は不法侵入として警察に通報する。それでいいな
同級生
同級生
なんで不法侵入で、逮捕されなきゃダメなんだよ
グク
グク
ここ、マンションの住民じゃないとまず入れない。
同級生
同級生
俺ここの住民だから入れんだけど
グク
グク
じゃあ何階に住んでんの?
同級生
同級生
一階
グク
グク
お前どっちにしろ不法侵入だ
同級生
同級生
なんでだよ
グク
グク
ここ54階だぞ?
同級生
同級生
だからなんだよ
グク
グク
このマンション同じ階の人が許可する限りこの階入れねぇよ?
同級生
同級生
はっ、
グク
グク
お前このマンション住んでないだろ、
同級生
同級生
なんでバレたんだよ、
グク
グク
だとしたらお前どうやって入った
同級生
同級生
なんで言わなきゃなんないんだよ
グク
グク
だって不法侵入だし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと長いから切るね!ごめん!

プリ小説オーディオドラマ