第2話

〜No.2〜
2,253
2020/02/08 23:45
この出来事は30分前の話
You
You
💭はー疲れた〜。
You
You
💭早く帰ろっ
と思いつつ満員電車に乗り込んだあなた



















そしたら痴漢されました。
You
You
やめてください((小声
痴漢おじさん
痴漢おじさん
今さ俺疲れてんだよね〜
You
You
だからなんですか?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
お前癒してくんね?
You
You
嫌です。
痴漢おじさん
痴漢おじさん
まぁ拒否するだけ無駄だよ?
You
You
お願いします、やめてください。
お尻ԅ( ˘ω˘ ԅ)
You
You
っん、
痴漢おじさん
痴漢おじさん
もしかして感度いい?
You
You
そんなこと知りません!
痴漢おじさん
痴漢おじさん
じゃあ確かめようね?
もうギリギリまでというところに
グク
グク
なにやってんの?
You
You
っ((泣く
グク
グク
まさかだけど痴漢じゃないよね?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
お前だれだよ
グク
グク
あっ?俺の女だけど
痴漢おじさん
痴漢おじさん
ちっ、相手いんのかよ
グク
グク
とりあえず終点なんで駅員さんに連れてってもらいましょ?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
はっ?ふざけんなよ
グク
グク
ふざけんなよ?それはこっちのセリフなんだよ!
シーンとした中、知らない人の怒鳴り声が鳴り響く
グク
グク
お前いい歳になってこんなことして恥ずかしくねぇのかよっ!
痴漢おじさん
痴漢おじさん
っ、
グク
グク
十分大人なんだから謝るってこと出来ねぇの?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
す、すみませんでした。
You
You
その前に駅降りて駅員さんのとこ行きましょ?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
えっ、駅員さんだけは
グク
グク
お前、何罪逃れようとしてんの?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
こ、子供が居るのでそれだけは勘弁してください!
グク
グク
はっ?子供居んのになんで痴漢なんかしてんだよっ!
You
You
奥さんいるの?
痴漢おじさん
痴漢おじさん
はっはい、、
You
You
ホント最低っ!奥さん居るのに痴漢なんか!
グク
グク
とりあえず早く駅降りるぞ
痴漢おじさん
痴漢おじさん
はっはい、、
You
You
はいしか言えないの?
カウンターにて
グク
グク
こいつ痴漢です。
駅員((こちらで対処しておくので痴漢された方の連絡先を教えてください。
You
You
ーーーーーーーーー
痴漢おじさん
痴漢おじさん
ホントにすみませんでした!
You
You
もう二度としないでください
痴漢おじさん
痴漢おじさん
はい、、
You
You
あっあの!助けてくれてありがとうございました!
グク
グク
あっ大丈夫。
You
You
んってえっ?
グク
グク
はっ?あーーーーーーーー
お前________だよね?

プリ小説オーディオドラマ