第75話

75…
1,151
2021/02/25 04:38
深澤side



ガチャ



翔「ねぇ、こぉじぃ〜?」



『んっ…』




翔太の声で目が覚め
辺りを見渡すともう明るくなっていた



翔「お前ら…何してんの?」


あなた「んっ…しょぉたぁ?」



まだ寝ぼけているあなたが
俺の隣でモゾモゾ動きながら翔太を見る



翔「どうしてここで寝てんの?」



あなた「お泊まり会してたの!」



翔「お泊まり会?」



ポカーンとしている翔太と
凄い笑顔のあなた



康「んっ…翔太くん?」



騒がしかったのが今まで寝ていた
康二が目を覚ます



翔「康二おはよ…」


康「おはよう…」



扉の前でずっと突っ立って
部屋に入ってこない翔太を見かねて



『部屋に入れば?』


翔「あぁ…うん…」



少し気まづそうにベットの端に
ちょこんと座る翔太



康「翔太くんどないしたん?」



翔「一緒に飯行こうかなって…」



康「あぁ!行こ行こ!」


康二がそう言うと翔太は嬉しそうに笑う




『あなた?俺達もそろそろ準備しようか』



まだ俺の隣で眠そうにしているあなたの
頭を優しく撫でて言うと


あなた「うん…」


薄ら目を開けてフワッと笑うあなた



翔「どっか行くの?」


『あなたは友達の家!俺は河合くん家』


翔「へぇ〜、そうなんだ…」


『ほら!あなた起きて!行く用意して来て』


あなた「は〜い…」


まだ眠そうに目を擦りながら布団から出て
康二と翔太の方を向いて


あなた「康二ありがとう!楽しかった」


康「うん!またしような!」


あなた「次は翔太も一緒にしようね」


翔「しねぇよ!」


少し顔を赤くして言う翔太を
あなたは笑ってワシャワシャと頭を撫でる



あなた「じゃーね!」


2人に手を振ってあなたは
康二の部屋を出ていった



『おし!俺もそろそろ準備してくるわ!』


康「うん!ふっかさんありがとう!」


『おう!』


布団を持って部屋に置きに行き
俺も河合くんの家に行く準備をする






.

プリ小説オーディオドラマ