第81話

81…
1,158
2021/03/17 15:48
何かのバグが起きてしまい
全て消えてしまいました。
もう一度書かせていただきます。
申し訳ございません。

(内容が少し変わっている場合がございます。ご了承ください。)




━━━━━━━━━━━━━━━



あなたside




『…んっ…、』



目が覚めるともう7時になろうとしていた



重たい体を起こして
仕事に行く準備を始める



昨日はあれから辰哉と話すことなく
一日が終えた



別に喧嘩したとか
そういうんじゃない…、
ただタイミングが合わなかっただけ




辰哉は新しく入った3人が
気を使わないように最優先に動く



それだけ周りを見ているって事だし
私もそんな辰哉が好きで付き合ったから
何の不満もない




準備を済ませて下に行くと
もう皆居て



照「今日はマネージャー迎えにこないから」



照「俺が運転して行くね!」



照が運転する車に9人乗って事務所に向かい



事務所に着いていつものように
着替えを済ませてレッスン室に入ると



マ「皆さん揃いましたか?」



マネージャーが何かの紙を持って
レッスン室に入ってくる



『どうしたの?』



マネージャーがレッスン室に入ってくるなんて珍しくて皆は不思議そうに見つめる



マ「ここに集まって下さい!」



皆は机を囲んで集まり椅子に座ると



マ「明日の週刊誌にこれが乗ります!」



トンっと置かれた紙を覗くと





''深澤辰哉 売れっ子歌手と熱愛!"



と書かれた記事があった






.

プリ小説オーディオドラマ