第2話

2…
3,315
2021/03/19 21:15
あなたside



私は7人グループのSnowManに入ってる



メンバーカラーはベージュ



深「…はよー…」



少し眠そうに頭をかいて楽屋に入ってくる
ふっかこと深澤 辰哉


『ふっかおはよ』


そんなふっかに私が笑って挨拶をすると



深「ふふっ、あなたおはよ…」


私に優しく笑いかけ頭を撫でてくれる



阿「あぁ!」


そんな姿を見た阿部ちゃんが私たちを指さして大きな声を出す


深「朝からうるせーんだよ」


少し呆れて言うと


阿「だってふっかが!」


阿部ちゃんはふっかに近づき少し拗ねたように言う



深「いいじゃん別に!メンバーなんだから!」


翔「お前らうるさい…」



2人が言い合ってると呆れて言う
渡辺 翔太




私たちの楽屋はいつも賑やかで楽しかった





ガチャ




そう楽しく話してると楽屋の扉が開いた



『あっ!照おはよー!』



照「あなたおはよ」


ニコと私に笑いかけるのは
岩本 照



照「ちょっと皆聞いてー」


照は皆に聞こえるように少し大きな声で言うと
さっきまで騒がしかった楽屋が静かになる



舘「どうしたの?」


さっきまで賑やかな楽屋で微笑んで見ていた
舘様こと宮舘涼太


佐「まっ…まさか!!!」



絶対内容を知らないはずのさっくんこと
佐久間 大介がはしゃぎだす


照「ははっ…何だよそれ」


そんなさっくんを見て照は楽しそうに笑う



翔「話って何?」


阿「うん…気になる…」



皆真剣な顔して照をみる







.

プリ小説オーディオドラマ