第11話

11
765
2018/11/12 06:44
ソヌ side












その恩は 何かって ?





それは、、、、


















私が死のうとしたところをあなたが助けてくれたこと






高校1年生の時からいじめられてて



さいしょはこんなに強気じゃなかったから



もう、精神的にも追い込まれてたし、



家族にも心配かけたくなかったから



あぁ、死んだ方がマシだって


思ったから



下に車がたくさん通る橋の上に乗った、



その時に



「 何してんの 」



ってあなたに声をかけられたの



私は
ソヌ
ソヌ
あんたに、、、
関係ないじゃないっ!!!
ほっといってよ、、
you
you
ふぅん、、、
でもさ、自分でも分かってるんじゃない?
自分が死んだところであいつらには何も響かないって
ソヌ
ソヌ
っ、、
you
you
それにさ、
見てるこっちも気分悪い
降りなよ、危ないし
ソヌ
ソヌ
っ!
ぐっ、!

そういうあなたの目は



本当に悲しそうな色だった。




私はその場から立ち去った、



そのあと知ったことだけど



あなたは母親が自殺したらしい



あなたの目の前で



理由は知らないけど、、











それが 恩だ




あの時助けてくれなかったら




私は今ここにいないだろう、



プリ小説オーディオドラマ