第35話

31
493
2018/12/28 05:58

























じょんぐく
じょんぐく
お邪魔します、、




グクは緊張しているのか、いつもの笑顔がない。





you
you
ふふっ、
緊張してるの?
じょんぐく
じょんぐく
え、あ、はい、、
ところでぬなのおんまは?
you
you
おんまはね、もうだいぶ前に
亡くなったんだ
だから 今は一人暮らししてるんだ
じょんぐく
じょんぐく
あ、、、
すみません、、、
you
you
ううん、大丈夫だよ
you
you
あ、オレンジジュースでいい?
じょんぐく
じょんぐく
あ、なんでも大丈夫です!






なんでだろう、、、



部屋に2人きりってこんなにドキドキしたっけ?



どうしよう、、





じょんぐく
じょんぐく
あ、ぬな
昨日なんかあったんですか?
you
you
あー、えっとね、、



(昨日あったことを話す



じょんぐく
じょんぐく
そうなんですか、、、
まさかサラ先輩が、、
you
you
うん、、、
私もびっくりしたんだ、、





シーン、、、




や、やばい。



話す内容が重すぎた!?



どうしよう!



何か話題を変えないと!





じょんぐく
じょんぐく
ぬな!なんか遊びましょう!
テレビゲームとかありますか?






そう言って 沈黙を破ったのはグクだった 。




私はグクの優しさを感じた 。





you
you
う、うん!
あるよ!あそぼう!
じょんぐく
じょんぐく
僕 ゲーム得意なんですよ!
絶対負けませんからね!
you
you
私だって!






























じょんぐく
じょんぐく
今日はありがとうございました!
また遊びましょうね!
you
you
うん!ばいばい
また明日
じょんぐく
じょんぐく
はい!
















今日はサボっちゃったけど




たまには こんなのもいいかも と思った優等生のあなたちゃんでした。









________________




「ツンデレカップルかよ」も見てね!←散れ



見ないと作者病んじゃうかも、←病め


プリ小説オーディオドラマ